数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨カードと石のレシピ3

水彩画ルノルマンカードと石のコラボ✨

 

これ、なかなか楽しい🫢

 

そして、昨日は【カード✨と石のレシピ】という

コーナー誕生しました🤗 

 

遊びの続きです。

 

まず、感覚で石を選びました。  

 

それからカードを引きました。

コチラ✨

カード✨と石のレシピ 3

【子供のように遊び、学ぶ】

子供✨

💚 フローライト

🤍 水晶

 

水彩画ルノルマンカードの箱は

こちらの子供のカードが描かれてるんです

なんと子供が主役ですよ ✨

 

それは、子供のような心の事でもあるでしょう。

子供のように、または童心に帰って

新たな事にチャレンジするって楽しいよ✨

ということを伝えてきてるようです。

 

子供が胸に若葉🌱を持ってるのが

印象的なんですが、それがフローライト💚の

グリーンと繋がったように感じました。

 

この石は感情を安定させ、直感力や閃きへと

導くそうです。発想力、記憶力、集中力を高めるとも言われています。

 

集中して遊び、学びたい

 

そんな思いをタイムリーに感じていて

石の色彩にピン✨ときたら

 

身につけるアクセサリー選びや、

創作の参考になればと思います😊