数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨カードと石のレシピ 2

今日はお休みで1日家の中に居ました。

 

ルノルマンカードをしてたら

側にあったパワーストーンを手にとっていて

感覚にカードに置いてみたところ、

楽しい発見があったので

 

急遽新しいコーナーが出来てしまいました😌😌

 

今回

私的に、石とカードって

繋がるんだなあ〜✨と発見があったので

これからレシピ風に記録してみたいと思いました。

 

まず、感覚で石を選びました。

 

🩷 ローズクォーツハート

💛 シトリン

💛 アラゴナイト

🤎 タイガーアイ

🤍 水晶

今回は種類が少し多めでした。

 

それからカード✨を引きました

 

鎌✨

 

補足を引き、三枚出ました  

 

花束 + 山 + 騎士 ✨

  

コチラ✨

本日のカードと石のレシピ

【決断。困難を越えた先の新たな出会い 】

 

今回、ハート型のローズクォーツ🩷を一番に

選んだので、新たな出会いは恋愛がテーマとなっています。

 

辛い決断(鎌)をして困難(山)を乗り越えたときの感謝が、新たな出会い(騎士)をもたらすでしょう。

決断とは、別れだったかもしれませんが、それは自分を大切にする事に繋がると信念をもって乗り越えた先に新たな出会いがもたらされます。

ローズクォーツ🩷は花束の愛や感謝にあたり、辛さを越えた先の出会いをもたらします。

困難な山を超える時に、タイガーアイ🤎が強く、アラゴナイト💛、シトリンが💛あなたの有利になるように導き、水晶🤍がバランスを取ります。

 

可愛らしい石を選んだように思いましたが

鎌のカードが出てしまいました😌

 

でも補足のカードを引いたら

可愛く健気に勇猛に山を超える強さの石もサポートでしっかり入っていました。

 

またもや

石とカードの繋がり✨が楽しくなりました

🫢🫢🫢

 

カードのメッセージがタイムリーであり

辛い恋を乗り越えようとしている方

石の色彩にピンときたら、ブレスレットなどの創作の参考にどうぞ。✨✨