数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨カードと石のレシピ 1

気になる石を選んでみました✨

 

💜アメジスト

🤍水晶

💛シトリン

 

それから

ルノルマンカードを引く✨

 

二枚出ました

(カードがジャンプするか、ほとんどがするりと落ちるのです)

 

ハート + 月

 

【 満たされた愛情 】

   月 + ハート

 

ハート型のアメジスト💜と

カードのハートがリンク✨

アメジストは愛を招く石といわれ、成就という意味もあります。

 

シトリン💛は明るく満たれる豊かさを助長

アメジストは昼よりは夜の石ですが

シトリンがブレない光をプラスし

水晶🤍が両者に程よいバランスをもたらす

 

最後に月と女性性を表す

白いムーンストーン🤍を追加しました。

 

パワーストーンと石✨って

凄い繋がるかもしれません。😶😶😶

 

 

こんなに

石の意味とリンクするカードが出るとは

ちょっとびっくりしました✨✨🫢🫢🫢

 

カードのメッセージと

石の色彩にピンときたら

ブレスレットやアクセサリー作りに生かせそうです。

ルノルマンカードで

前向きなメッセージが出た時に作るアクセサリーって素敵かも

そんなときにこそ、後押しのパワーが宿るのかもしれない✨

 

月のようにロマンチックな事を言ってるかも😆

 

 

ということで 🩵🩵

思いつきで急遽コーナーが出来ました😆😆

 

その名も

 

🌟本日のカードと石のレシピ🌟

 

 

レシピ1【満たされた愛情】

💜 アメジスト

💛 シトリン

🤍 水晶

🤍 ムーンストーン

 

どうぞ召し上がれ

✨✨

 

 

私は

パワーストーンも好きなんですよね。

 

この水彩色豊かなルノルマンカードは

このような探索遊びにぴったり

やはり、このカードは私に向いてるかも 🤗🤗