数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨箱にひと工夫

水彩画✨ルノルマンカードで

なんとかしたのは紳士のカードですが 😆

 

もうひとつ、なんとかした事があるのです。

 

それは

カードの収納問題です✨

 

付属の箱に毎回しまうのがどうもね〜

割りと面倒くさくなるようなジャストなサイズで

そのうち何回も出し入れしていると傷んでしまうな〜なんて思ってたんですよ

 

あともう一つ収納ついでにしてみたいことが

あったんです

 

なので

コラージュのシールを探しながら

カードを収納する箱も購入しました。

 

ちょっと迷ったんですが

コチラ✨

 

すっぽり入りました 🤗

マグネットでパカパカ閉じるタイプで

使いやすいです✨

もとのカードの箱も下の方に一緒に

入れました

 

そして収納と同時に

もう一つやりたかったことは

 

アロマです✨

カードにアロマ✨を

マーキング中 𓃡𓃡

 

誰も盗ったりしないでしょうけど😌😌

 

香りはクラリセージ💚

 

その為にソーイングコーナで

黄色い花のワッペンも購入しました。

 

この花にアロマを数滴垂らせば

簡単にアロマでリラックスしながら

カードとも遊べますし、香りも移ります✨

アロマは香りを吸いこむ事により

呼吸が深くなるのもいいですね。

今、部屋は良い香りがしています💚

 

箱は¥110

ワッペンは3個で¥110

 

カードを現在三種類持ってます😊

それは後々書くとして

 

それぞれのカードのイメージに合わたワッペンに

香りを垂らしてルノルマン✨ライフを楽しもうと思います😊