数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨紳士のカード出来た♪

水彩画ルノルマンカード✨

紳士がちょっと意外なデザインだった為

予備カードを使って新たに創作しようと

昨日はSeriaに材料を買いに行きました。

 

カードにシールを貼ってコラージュすれば

私でもお気軽に作れるかなと思ったんです✨

 

紳士を自分で描くとか、まず無理だから😆

 

今、コラージュBOOKを作るのがわりとブームみたいでシールとかキラキラとか充実してますね

 

売り場で目についたのは熊のシール。くまちゃんが可愛かったり、レトロだったりして多かったです。ルノルマンカード始めたから余計に目についたかもしれません。

草花や天体系、英数字のシールもなど多数あるから

シール貼るだけのコラージュでオリジナルのルノルマンカードが出来そうかも〜なんて思いました。😆 

 

ところが

紳士とか、BOYとかのシールって

売ってなかったんですよね〜😔😔

 

どうしよう〜と

考えながら

 

私なりに出来上がったカードが

コチラ

 ↓

あっさり系?

費用¥220   🤗

 

お相手リーディングも出来るように

シンプルかつスタイリッシュ?に

変身させました 😆

 

カード自体が黄色で派手

 

シンプルに

ラブな人🩵 → ハートをチョイスしました✨

全体の中でスッキリしてる分

よく目立つかもしれません😌

 

それから、紳士と淑女が正面を向いているので

その対策をしました。

ハートが重なってる方を顔向き(目線)としました✨

 

今回は、

予備に使えるカードが一枚あって助かりました!

購入にあたり

紳士と淑女のカードの大切さを改めて知った私でした。グランタブローをして自分やお相手に見立てるなら、好みや許容範囲がどうしてもありますね〜。

そのような意味で広い年齢層に対応出来るデザインとしては、横向きシルエットで白シャツ姿の紳士なのではないでしょうか?

淑女も同じ様に横向きで白いワンピースというのが無難かもしれませんし万人受けしそうです。

 

顔がはっきりイラストで描かれるより、想像の余地があるような表現になっているのが良いかも〜と思いました✨

いずれ紳士と淑女のデザインが何タイプかあって選べるようなルノルマンカードが登場するかもしれませんよ。😆😆

 

とりあえず

これで恋愛リーディングも

対応できます💛

恋愛以外なら左の紳士を使います😉