数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨痩せる方法を知りました 2

もし、マイナス三キロ痩せに成功したならば

外面的な美しさを得るだけではないですよね。

 

百合✨

 

✨自身の内面が平和で満足で穏やかな状態である。✨

 

先生のブログで

このような文面を発見し、まさにそれこそが

私が目指している状態であると思いました!

 

今日もとても勉強になりました😊

百合、その美しさの内側にあるのは精神性が平和で満足で穏やかな状態である事✨なのですね

 

ダイエット効果により外面と内面共に健やかな美しさが醸し出せたら最高です💚🩵

 

これから年齢を重ねていく大人の女性として

美しさの視点が定まっているって大切な事ですよね。私はルノルマン百合のカードから改めて教わったと言っても過言ではありません。

 

さて、今回のタイトルにもありますように

【私が痩せる方法】というのをカードに聞いてみたんですよ😀

 

また二枚落ちました

 

 

本 + ムチ

 

秘密(本)+ ストイック(ムチ)?

 

 

内緒のお仕置き?  😆😆

 

お仕置きされちゃう?  笑笑

 

なんとも浅はかなリーディングですね😆😆

 

本のカードが出た時に感じたのは

ダイエットするからといってダイエット本を購入するとかは今回は無いな〜と思ったんです。

 

ある程度ダイエットは自己流といいますか

主体性を持ってやろうかなという

方向性を感じていて

本の情報を漁るのは方法として無いように感じました。

 

今までマッサージとかリンパケアとか😆

本を買ってみてはなかなか続かなかったので

もし買っても同じような事になりそうだなとも思いました

 

そしたら本の解釈が難しくなり

暫く止まってたんですが

 

本のカードを見てたら

まるでルノルマンカードの箱みたいだな、、

 

と感じて

 

その中に36枚のカードが入ってる

 

とすれば

 

これは

立派な書物といえるのではないか!

 

と思ったんですよ✨

 

組み合わせ、展開からいくとルノルマンカードは

どんな書物にも負けてない内容ではないですか?

 

ちょっと大袈裟なようですが

どんな答えだって載ってるようなものなんで

立派な書物といえませんか?😌😌

 

このような経緯から

本(ルノルマンカード)の叡智からメッセージを伝えて貰いながら、日々ムチでお尻を叩いて貰うように切磋琢磨しながら行うダイエット方が今の私にはぴったりなようです!

 

ダイエットはルノルマンカードと共に

切磋琢磨しなさい!

という事だと思いました😊

 

ルノルマンカードにお尻を叩かれるなら

本望ですよ!

 

でも本当に!

 

私にぴったりのダイエット方法を提示してくれた

ルノルマンカードって凄いですよね🫢

 

私のリーディングはまだ🐣ですので

 

他にアドバイスがありましたら

どうぞ宜しくお願いします🙇