数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨夏、振り返り

 

明日から9月なんですね。

 

9月は

母の一周忌があります。

患ってはいましたが、急な別れでした。

 

1年前に

今の自分がどうなってるかなんて

予測できなかったな。。

 

でも、色々あっても

なんとかなってる🕺🕺

それでいいんだよ 

 

なんとかなってて、有り難い!

 

花は好きなんだけど

百合が夏の花だと意識したのは、

ルノルマンカード✨に出会えたからだね

 

あ、ダイエットが後回しになってる🫢🫢

 

先日は夏の夜芸大会

総務でトランシーバー片手に出演者の誘導して

 

最後の万灯

 

今年の夏の思い出だね

これ見たら、綺麗で少し報われました😅

 

そして、

 

万灯を見上げながら

 

「ルノルマン✨に出会えて良かった」

 

って、思ってたんですよね。自分✨🥹🥹