数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨怒りのパターン

 

ハート✨リーディング・スプレッド

7 怒り のリーディングをもうひとつ追加しました。

こちらの方が信憑性があります

 

先生✨🐶からアドバイスをいただき

「発露」という言葉から、まず調べましたよ😆✨

 

本当に有り難いです🥹🥹

 

🩵 パターン1  。。交流の場で狐の様な人物にお金にまつわる勧誘をされ、腹立たしかった

 

🩵 パターン2 。。講師🦊(男性、親子に近い年齢差)が赴任してきて彼は同僚として関わっていたのだが、交流の場(彼の築いていた生徒たちとの交流)に入りこんできて(庭)遊々と馴染んで有益な様子に(魚)腹立たしさをかんじた。

彼にとっては、「なんか、コイツ🦊違うだろ」みたいな気持ちが(発露)どんどん湧いて腹立たしかった相手だったようにおもいます。

【解説】

彼は講師が赴任してきてから、同じ学年を受け持ち、学年主任としてもサポートしていかないといけなかった。

しかし、講師はこの年の採用試験に不合格となり

次年度も同じ学校に雇われることになった。このときに彼は主幹教諭となり、その講師の指導も仕事に含まれるようになったが、、この年もまた不採用になってしまった。😢😢

 

とにかく例えるなら、この講師は、狐のようなキャラだと私は以前から思ってました。😆

子供の話を聞いて思ってたんですが、

結局🦊方式で上手に子供たちにも接していき、

最初は好きじゃなかったのに、なんか好きな先生になってた、「惚れ薬入れられた」と

生徒の間で話題になってたそうです😆

 

彼は私の子供に

「◯◯先生と(講師)仲がいいんだね」と

ちょっと嫌味ぽく言ってきたそうです。

 

先生同士にも縄張りがあるのねー😅😅

 

怒りというハウスでいうと

彼は我が子に関する事で

講師の発言に

怒った事があるそうなのです!

 

それを職員室をたまたま通りかかった我が子が

聞いていて私に教えてくれました😅😅

 

講師の先生が

「◯◯さんは、理科のテスト、ちょっと点が悪かったですね〜」

と、日常会話的に我が子の話を彼に振ったら

 

🩵「◯◯さんの事をバカにするのやめてください、ほんっとーにやめてください!」←怒り

 

職員室で自分の事を話してるのを聞いて、まわりの先生も固まってたそうで

びっくりしたそうです😅

 

講師の先生が怒られてて 

 

すみません、、って

 

言ってたと 😅😅

 

ちなみにこの講師の先生。。

 

後日、我が子に詰め寄りこんな事を言ってきたらしいのです。

🦊「う〜さちゃ〜ん🐇」と近づいてきて

 

🦊「なあ、お前〇〇先生になにしたん? なんか、賄賂でも渡したか?」

 

お前にはとくに優しい、おかしいという理由らしい。

自分に一番優しくして欲しいらしい。 

ちなみに不正賄賂オンナと言われたらしい😲😲

 

🦊「あの先生、チョロい」← 上手に立ち回れば直ぐに信用して、その気になるの意味

 

いかにも、🦊の発言だ😲😲

 

でも、バレてたと思うよ〜😆😆

 

ちなみに

🦊「先生、今日もカッコいいですね!」

 

彼  「。。。仕事してください!。。」

 

って、蹴られてたらしい😆😆 

 

🦊

でも

こんな発言しても、絶妙な関わり方で嫌われるどころか、生徒に人気が出て好かれてしまう講師の先生😅

 

ちなみに、昨年の運動会のクラスでは

【きつね🦊ダンス】

を懸命に指導していて好評でした😆

 

初めのリーディングでは

魚✨をお金という意味しか知らなかったので

金融マーケットのようなリーディングになりましたが、やはり、こちらのように思います。

 

 

【金融マーケット】で初めて私の知らない彼の場面になった。。😢

なんて思ってたんですが、

 

ルノルマンカードって

関係が浅くても

少ない接点を通じてカードが伝えてくれるようになってるんだ!と凄く思いました。

これは、カードの法則かもしれません😲😲

今回、リーディングが初めから学校に設定されているのは間違いないと思います🕺🕺

そして、これがなければ、どのハウスも

〜 だったかもしれない〜。

というリーディングになって路頭に迷っていたと思います。

 

学校での彼しか接点がないんですから、これは本当に凄い事です。😲😲✨✨

🕺🕺