数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨予測(期待)

ハート✨リーディング・スプレッド

 

8 ✨予測(期待)

 

真ん中の船✨(旅立ち)を中心に

 

船がどこから離れて行くのか → ムチ✨

船が進んでいる先にあるもの → 犬✨

 

 

🩵 彼の気持ちリーディング

 

日々切磋琢磨した(ムチ)学校から離れ、新たな旅だち(船)をするが、転任先で出会う方々と信頼のおけるフレンドリーな関係性を(犬)築きたいと思う。

 

【解説】

 

三月。真ん中に船があるように、まさに卒業生を見送る旅立ちと彼自身の辞令による旅立ちと。

彼の卒業生に宛てた卒業文集の寄せ書きは、改めて見ると「自分もまだまだ新たなチャレンジをしていく」そのように書いてありました。

 

まさか、辞令が出ていて

転任するとは思わなかったけど😣

 

我が子の卒業が近づくにつれ

自分の気持ちに気づいていってしまった私。。

😱😱😱

 

卒業式の数日前に

我が子は個人的に彼に手紙を書きました。

「ラブレターです🩵」

と言って渡したら

とても嬉しそうにしてたそうです。😌😌

 

私は学校に手紙を持っていくのに濡れたり汚れたりしないように透明のセロファンに包みました。

彼はかすかに私の気配を感じたとおもいます。

 

卒業式の日は、今までの御礼を一言伝えるのがやっとでした。

私の御礼に対して彼は何も言葉を返すことができませんでしたが

 

少し置いてから

 

 「。。〇〇ちゃんから手紙を貰いましてね。

涙が出ました。。」 と、一言

 

私は、だだそっと頷きました。🥹

 

明るくテンポのいい彼にしたらそれはらしくない事でしたし、私もそうだったかもしれません。

 

その場を通り過ぎるとき

彼の胸の真っ赤な薔薇(手作りの式典のコサージュ)に目がいきました。  

 

まだ離れたくない。。

 

真っ赤な薔薇が私の気持ちを喚起したかのようでした。

 

彼は一瞬で私のその目の動きを捉えて

 

同じように私の胸の真珠の花のブローチに目をやりました。

 

お互いになにか離れがたいものを感じました。

 

後ろからどんどん子供と保護者も来るので、そのまま二人は離れていきました。 

 

お互いにそれだけ伝えるのがやっとなのだと思い

ました。

 

本当に辛いときって言葉が出てこない事を私は身をもって知ったのです。😢🩵

 

 

✨✨✨✨

 

なんとかラストまでいきました。😭

 

この時の辛い気持ちから半年が過ぎ

今、ルノルマンを通して向き合ていることに私は救われました😭😭

 

彼との状況がどうなるわけでも無いことはわかっていました。ルノルマンで真実に迫れたとしてもそれは同じです。

でも私はルノルマンとの出会いを通してポジティブな変化があり、これからもっと色々な事を知っていきたくなりました。

 

彼と離れて

私も人には決して見せないけれど

自分の内側をどう埋めていったら良いのかと思っていた半年前を思うと、気持ちに着地点の見えた今に少しずつ安堵しています。😭😭✨

 

全てのハウスを終えて

反省や気づきや

質問やら🐶✨

していきたいと思います✨🕺🕺🕺