数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨理由

ハート✨リーディングスプレット

 

先生の動画を今朝拝見して(ホントに有り難い😂)

やってみたんですよ

 

ここで、、、

既婚の私が

お相手の存在するカードリーディングを

なぜ、する必要があるのか?

ということです。🙇

 

それは

気持ちを伝える事も

確かめる事も

確かめた事もない男性の存在が

心の中に出来てしまったからです。

 

私がルノルマンを始めたきっかけは、そこからでした。 でも今は気持ち的に落ち着いてきていますし、何事もなかったように日々過ごしてきていました。今は何も手につかないとか、そのような落ち込みはないのです。ただ、誰にも打ち明ける事が出来なかったので、ルノルマンに出会えて救われました。そして、他の楽しみにも繋がったことを今は嬉しく思っています。

相手の方には

今後も

気持ちを聞く事も

伝える事も

確かめる事もありえないですし、

あってはならないです

 

その方とは

個人的な話で連絡を取り合ったことも

一度もありません。

 

もちろん、その方からも今後もないでしょう。

 

三年の間、関わりがあったのですが

自分の気持ちの変化に気づいたのは

ラスト一年の途中からです。

 

そしてこの春から

その方は、コウノトリのカードのように

仕事の関係で新たな場所に移っていきました。

 

もう、個人的に直接会う機会は無くなりました😂

 

お互いに既婚で

同世代の子を持つ親です。

 

でも

罪になる行動はしておりませんし、

ミダラな事は

一切生じておりませんので😅

 

どうか裁いたりせずに

 

私のルノルマン✨ライフに

お付き合いください😂😂

 

 

私は、この事想いを経験して思いました。

 

気持ちを伝える事が出きる立場にいるって

幸せなんだな〜と。

 

告白が許されてる間柄というだけでも

喜ばしい事ですね

 

一途に想う方がいて

立場が許されているなら

 

勇気を出してどんどん行動してみるべきだと

思いますよ😊

 

行動出来ないよりは、ずっと良いですから

 

行動したらいけない立場になって

行動してしまうのは駄目🙅ですからね🌟

 

 

さて、次は

ハート✨リーディングスプレットの結果です。

🕺🕺✨✨