数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨整う

シャッフルのやり方動画を拝見してから

私のシャッフルのスタイルが

ほぼ固まりました✨

 

為になる配信ありがとうございます。🕺🌟

 

実は私も

シャッフルってこれでいいのかな〜?

って思ってところもあったんですよね 😶😶 

 

ホントはぶっちゃけ聞いてみたいと思ったてくらいなんです😆、が

 

それ、カードする以前の話でしょ〜

って思われちゃいそうで

 

今更誰にも聞いてみることはないんだろうな、、

とちょっとモヤってたんです 

 

今回お陰様をもちまして、ルノルマンシャッフルの基本スタイルが決まりました🌟✨

 

私のルノルマン✨整ってまいりました🌱🌱

 

何事も

すっきり始めるって大切ですよね✨

自分の中で、これで良し!のゴーサインが出ました🕺🌟

 

今回の動画を参考にした

私のシャッフルのやり方

 

① 混ぜまぜして

② 3つの山に分けて 

  それぞれの山をヒンドゥーシャッフルして

➂ 最後にまとめてヒンドゥーシャッフルする✨

 

というやり方に定着する事にしました🤗 

②は、今までやった事なかったんですが、

カードの偶然性を増す為なら😆😆

是非採用したいと思いました✨

 

そして、私にはよくあるのですが、

➂のとき、パタリとカードが落ちるとか

ジャンピングが多いんですが、

これは今までどおり採用しようかな🤗

と思ってます。

 

でも

シャッフルが下手なだけじゃん〜😎

と感じ始めるような事があったらこちらも変更は有りですよ😆

 

シャッフルについてのお話がたくさんの聞けて

良かったです。 🌟✨

 

でも、ここで

皆さんはどうしてるんだろう、、? と聞いてみたい事が湧いてきました🤔

 

ちょっと勇気を出して

初めて質問コーナーに行ってきます✨🏃🏃🏃