数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨ひよこの振り返り

ハート✨・リーディングスプレッドを

やってみたい😍と思ってから

 

ようやくなんとか8ハウスまで読む事ができました😭

 

いざやってみたら

今まで覚えてる気になってただけで

一枚のカードでさえまともに読むチカラがなかった事に本当の意味で気づき😱←3枚読みするのに頭が真っ白になった

 

実は全然ルノルマンが読めるという段階ではなかった事を身をもって知りました。😱😱😱

 

でも、知りたい、向き合ってみたい✨🩵

 

その気持ちがあったから

進めたと思うし

この気持ちが学びの核となった事は間違いありません。

 

なので、今までパラパラ本を読んだり、ブログを見させていただいたりしてたのですが、ここから一枚ずつ本腰を入れて学びだしたといっても過言ではありません。

それを8つある各ハウス3枚読みするんですから、

時間がかかるのは当然でしたね〜😆

でも、こんなふうにして力をつけていくのか!

という事がわかりました🤩

 

ここからの振り返りで

ルノルマン✨🐣初心者🐤の私を記録に残しておきたいとおもいます。

 

占ったことは

 

「彼の私への気持ち」でした🩵

ぱっと見て正直

何もわかりませんでした😣

 

なにも見えてないというか、読めてなかったし

知識と経験がないので

そもそも目のつけどころが分からない

引っかかるポイントとかもわからず

なんの疑問を持つ事もできませんでした。

 

全体を見渡して考察するなんて

本当に学びと実践が深まり余裕がないと出来ない事がわかりました。

 

でも、今は

一度は、頭が真っ白になるという経験をしてみるものだと思います。😆😆

 

 

そしてなんとか始めていきました

 

最初のハウスでは、私への印象がよかったように思います。

 

1のハウス

指輪に花束です✨

この出会いの印象

プロポーズ級ではないですか?

 

違う?😆😆

 

でも

少しずつ進むうちに

 

あれ?

恋愛を占ってるのに

ハートとか、百合のカードが出て無いぞ〜と、気がついてきました。

 

あやしい交流はないので百合の絡みがないのはその通りとも言えるんだど

せめて、ハート🩵は出て欲しかったわ😅

 

そして、もう少し進んでいくと

 

最後の8ハウス

 

あれ? 最後の

右側に(未来)犬のカード

 

ここまで占うまでもなく。。

 

なんや、親友みたいなもんや〜ん 😱 

 

となったりもしました💦💦💦😢

 

しかも

 

当たってる

 

船で新しい旅に出てるし。。😱😱

 

最後に、サヨナラ〜💦💦

 

当たりすぎ〜😭😭

 

でもね、

 

ルノルマンの基本は二枚読みなので

単純にハートだ

百合だ

犬だ

船でサヨナラ〜

では無いんですね。。 ← やっと基本を悟った🤩

 

恋愛でハートが出なくとも

百合の関係ではなくとも

犬がでても

カードによる組み合せによるんです🕺🕺

 

単純にそれらが出たからと言って

どうこうでは無いんです✨✨😲😲

 

その他のカードだって

 

静かに

なにかを語っている事があるようなのです。

 

 

 

続く🕺🕺✨