数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨御礼🐶ダブル・クロススプレッド

 

ダブル・クロススプレッドでのリーディングは

本当に記念🐶✨となるような美しいカードでその世界に入りそう😍

 

このカード欲しくなりました🤣

 

嬉しいです🥹🥹✨有難うございます。

 

でも本当に鮮やかすぎるリーディングで、さすが!でした。😳😳😳😳

 

彼🩵

子供

 

彼が子供に対して超えなければならなかった事が見事に表れていると思います!😳😳

そして私達親子に関わった事は彼にとっては結果としてとても有意義で意味のあることだったと私も感じていました。

彼の気持ちがあるとしたら、1番は子どものことで、そこに取り組む事で私の力になりたいという思いだったのではと本当に思います。

まるで彼に起った出来事を端的に繋ぎ合わせたこれ以上ないというほどのカードの並びです。😳😳

私は、子どもの事に心を砕いている彼の姿に惹かれたともいえます。

彼の取り組んでくれた三年間がカードの並びに全て表れています。大切にしたい忘れられないカード展開です。😭😭

 

かたや私ですが、どうにもならない気持を抱いてしまった事が見事に表れてますね。こちらも鮮やかすぎるほど😌😌 今は無き昼ドラのヒロインのようではないですか?😆😆

でも、なんただか、この気持ちのカードの並びは苦しくも美しいですね。

そんな自分の気持ちがあったことを今は素直に受け入れられます。

私の1番はそのような気持ちを抱いてしまった事にあったのだとカードが美しく表してくれています。

 

そして、ふたりの真ん中にあるカードは、言葉にしなくとも存在している信頼なのだと。彼は我が子に関わり続けることで信頼の姿を私に伝えてきていたのだと思います。📕⚓

 

✨✨

 

🐶✨さん、今回のリーディングをお願いして本当に良かったです。やりにくかったと思うのですが、こんなに早く鑑定をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。☺️☺️✨