数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨悲しみ

ハート✨リーディング・スプレッド

 

5 悲しみ✨

 

 

太陽✨を真ん中に(成功)

太陽の過去の状況 → 熊✨

太陽の今後の展開 → ヘビ✨

 

まず、悲しみのハウスなのに

真ん中が太陽って、なんなのさ〜?

🤔🤔  

太陽の効果で

両サイドのカードへ及ぼす影響が少しポジティブに変換されるってことかな?  

 

しかも

熊とか、ヘビとか

解釈が難しいカードで、読みにくい😅😅

 

でも、難しいカードだということがわかってきただけでも少し進歩かも😌😌

 

先生の深読みブログを全て参考にしてます🥰

 

✨✨

🩵彼の気持ちリーディング🩵

 

目上の上司からの引き立てがあり(熊)、ポジティブなエネルギーで自信をみなぎらせて(太陽)

学校での自分の持ち場を守っていたが、昇格してかは、より判断力や注意深い行動が必要な立場になっていった。

🩵🩵

 

【解説】

彼は、私の目からみても、校長と相性が良さそうで、目を掛けられているように映っていましたがその様子がこのカードに表れていると思います。(熊、太陽)

 

ヘビのカードに関しては、、昇格試験を受けて合格したからといって、校内で嫉妬や妬みを受けてるような感じも受けなかったです。年功序列で推され、本人に受ける意思があり、合格したという感じだからです。

5のハウスの悲しみと直結しそうなヘビの感情としては、ウソや裏切りが明るみになることかな?思いましたが、彼は職場で

「騙された、裏切られた」というほどの事はなさそうに感じました。そうされて悲しいのは、余程好きか、信頼していた人からされる場合だと思うのですが、真ん中に太陽が出てる事もあり、私も

彼は引き立てられながらパワーを発揮できていたと感じるので、この場合のヘビの解釈としては、

クラス担任から、主幹教諭に昇格した事で、学校全体に関わるようになったが、危機管理をする役目が増え、子供との関わり中心でエネルギーに満ちていた(太陽)からヘビの慎重さや判断力が必要な立場になった事が寂しくもあったのではないか、悲しいというより、淋しいという感じだったのではないかな、と推測しました。

実際、「先生は、一人で行う仕事が増えて淋しいらしい」、と当時の子供も言ってました。😌😌

 

1から5のハウスを終えてみて

このカードの出方は

1の時から場所が学校に固定されている事が凄いと思います。

学校でしか接点がなかったので

こうでなかったら、読めてなかったかもしれないからです。

全て学校での事がでているので、私にはとても信憑性が増しています 😉😉

 

逆に、ラブなモードは

どうやら、姿を消しています 😢

❤️‍🩹❤️‍🩹

 

でも、ヘビの慎重な判断力や行動を自身に架した事による隠された想いが弊害となって次のハウスに出て来ないかな〜?なんて〜😆

 

 

次は、6 ✨嫌悪のハウスです。🕺🕺🕺