数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨ 月に翻弄される

ハート✨リーディング・スプレット

 

只今、🐤が、セルフ・リーディングに挑戦しています。😌😌

 

昨日の時点で感じたというか、気づいたのは

 

3✨恐れ

記事を書いた後に

月✨の解釈が気になり

先生のブログを再び拝見したところ、

月のカードの深読み記事がありました😂

 

月を真ん中にして

両サイドにクローバー、山の配置

 

どうやら、この組み合わせからは

月のロマンチックな要素に結びつきにくいようです!😶😶😶

 

月を「感情」というキー・ワードに絡めて、つい

ロマンチックな恋愛感情的な傾向にもっていって

しまったんですよね 🫢🫢

 

まあ、そう読みたかったよね 😆😆

 

昨日は彼が、月のロマンチックな気持ちを持ち始めたという内容に書いてますが

花束とか、星とかであれば

ラブ・モードに傾いたリーディングになるようですが、恥ずかしながらズレていたようです😂

 

書いていた要素が全くないという事ではないのかもしれませんが、

 

月✨を名誉、名声

というキー・ワードに置き換えてみたら

 

🩵

ポジティブな直感を感じていた新たな学校で

名誉、名声を得るチャンスが舞い込んだ

(クローバー✨月)

だが、それが可能な事になるのか、不安もあり

困難を感じだした。(月、山)🩵

✨✨

 

【解説】

彼は赴任してからおそらく一年過ぎた頃に昇格試験を受ける流れがやってきています。今後幹部になっていくか否かの試験なので、周囲の目も気にして合否が気になっていただろうし、おそらく一回目で合格したかったでしょうから、仕事をこなしながらの試験対策は大変だったと思います。月の創造性を発揮しながら自身が描く教育の論文にも取り組んでいたのではないでしょうか? 彼は、名誉、名声を得られるかということに恐れを感じていたのかもしれません。✨✨

 

今、書いていても

こちらの方が、しっくりくるようです。😌😌

 

 

月のカード。。。難しい 🥹🥹

 

このリーディングで、

唯一、ラブ・モードの要素があるかと思われた

月✨のカードでしたが、見事に翻弄されました😅😅