数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨喜び

ハート✨リーディング・スプレット

 

あの方の気持ち 😶

私は🐤ちゃんだというのに

三枚ずつカードを並べてしまいました。😶

 

確かに!

 

難しいですね✨🤔🤔🤔

 

ハート✨リーディング・スプレットを

読めるように手ほどきされてる本なんて

まだ日本に発売されてないよね?😂😂

 

どこも

スプレットの紹介だけしてるよね?😂😂 

 

スプレット丸投げ状態よね?

ルノルマン✨無法地帯よね?

 

それだと 

自由解釈が

どんどん広がっちゃうよ〜😅😅

 

今、私がまさにしようとしてるんだけど 😆😆

 

ちょっとルノルマン業界、野放しが過ぎませんか?

 

 

だから、先生🐶が

ルノルマンの

先陣を斬ってくれてるんですよね✨✨

 

ホントに有り難い😭😭

 

今回のセルフ・リーディングは

かなり見当違いになるかもしれないけど

 

私はまず

自分が信じた先生🐶が学ばれた事、

紹介している事をベースに取り入れて行ってみたいと思います😊

 

そして

各項目事に三枚ずつカードを引きましたので

これを足掛かりにしようと思いました。

 

1 ✨ 喜び

花束のカードを中心に

花束の過去の状態→ 指環✨

花束の今後の展開→ 塔✨ と読む🕺

 

 

🩵は、あの方の気持ちのリーディングです。

✨✨

 

🩵 この保護者さんと(私)幸せな関係を結べそ

  う。良い縁になりそうだと嬉しく思った  

  (指輪、花束✨)

  赴任先の学校(塔)で華やいだ気持ちになり      

  楽しい学校生活が始まりそうだと思った🩵

   

 

【解説】

1番の喜び。

リーディングしてみて、この喜びとは、彼が私との出会いの日に感じた事かな。と思いました。

彼は、その年の春に子供の学校に赴任してきて担任になりました。クラスだよりで顔写真付きの自己紹介が数日前にありました。スポーツの好きな明るい前向きな印象をうけました。出身地が同じで二歳下であることがわかりました。

(この時点で、タイプではありませんでしたし、

 勿論、そのような見方もしていません😌)

数日後に、子供が忘れ物をしたので、朝学校に届けました。担任のその方が出てきて、私は「初めまして。と宜しくお願いします。」の挨拶をしました。その時に初対面の彼から感じたのが、指輪と花束の感情。これは自惚れのようで書きにくいのですが、彼と接していてなんだか華やいだ表情と(マスクにつき、目だけ😆)雰囲気を感じたのです。

キラキラ✨した人だなー、と

私はその時に思いました。

 

更にこれは恥をしのんでリーディングの為に書きますが

 

花束より→ 🩵 可愛い感じの人だな

      🩵 綺麗な感じの人だな 

    (マスクにつき、目と雰囲気だけで😆)

 

花束、塔より→ 🩵 美容業界の人かな?

      (私の仕事、これ✂✨) 

 

とか、彼が感じてくれてたら嬉しいですが😆

 

でも、塔は明らかに出会いの場所が学校であることを指しているようです。ホントにそこを通してしか成立しない関係だったのですから。

 

 

次は、2の信頼✨に続きます🕺🕺🕺