数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨ヘビに遭遇した日の事

ハート・リーディング✨スプレッド

 

悲しみ✨のハウスの🐍の解釈を

もし、ヘビに遭遇したらどうなるか?という

視点に置き換えた素直なリーディングに変更してみることにしました 😊😊

 

太陽✨(成功)を真ん中に

太陽の過去の状況 → 熊

太陽の今後の展開 → ヘビ

ヘビの解釈を変更してみます。 🐍

 

🩵リーディング🩵

 

ポジティブなエネルギーと自信をみなぎらせ

自分の担任するクラスを守っていたが(熊、太陽)

ある女性の存在により、どこか曲げられてしまい、頑張ってみたけど余計に拗れていくのを感じてしまった。(ヘビ)

 

【解説】 

信頼のハウスでも触れましたが

彼の提案を私は過去に三回お断りしています。

 

上からの引き立てを受け、太陽のパワーで頑張っている中、どこか曲げられ、拗れていくのを感じて、「理解して貰えない、自分の手におえない、悲しい、、」と感じさせてしまったヘビ(女性に例えられる)こそが実は私だったのではないかと今回気がついたのです!😱😱

実は、妖しい魅力の女性にも例えられるヘビ、なんとかこのリーディングにラブ💜な要素が出て来ないかな〜😂 なんて、このハウスを読んでいる時に微かに期待してたんです。が、これは完全に複雑に彼を困らせて悲しませてましたね😱😱😱

 

ヘビというのは予期せぬ遭遇をすると危険な生き物だと思ったんですが、その事が今回結びついたのです。

私は唯一学校以外のプライベートで、彼にパタリと出合った事があるのです。出身地のショッピングセンターに一人で行ったときでした。(夏休み中、普通なら先生は仕事の日)表面的には、仲違いとかはしてないのでびっくりはしましたが、私は穏やかにしていました。彼は少しまごついてましたが、子供の夏休みの様子を聞いてきたり

宿題のアドバイスなどをしてくれました。

広いショッピングセンターで、良く出合ったもんだわ〜、と思ってたんですが今回、この事が彼がヘビに遭遇する事と結びついたんです。😂😂

 

まさか,自分がヘビで登場するとは✨😱😱

でも、それなら、悲しませてたの、わかります😢

 

今回、見つめ直すアドバイスをくれた先生🐶に

感謝です✨