数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐今日の3枚より

もうすぐお昼ですね。

こちらは🐥✨の今日の3枚

真ん中、棺。

 

ご近所のおばあちゃんが亡くなられて

今朝は、お見送りをしてきました。😌

コウノトリ、棺

鍵は、昨日深堀り解説で改めて勉強になり

考えさせられました。

実は、苦手カードです😓

おばあちゃん、天国のドアの鍵を手にしたのかな😌

それから、木のカードが表すように

今日はやけに体が重だるいです。

あまりない事です。😓

 

こんな日もあるさ、と思い

受け入れる事にする方を選びます。(2🤍、道)

 

お昼に

たっぷり新玉ねぎの

パンチが効いたコンソメスープ✨

玉ねぎは、レンチンして柔らかくしてから

使うと時短です。

疲労回復にオススメです。✨

 

🐶さんの3枚はコチラ。

理想に向けやっぱり頑張っちゃう騎士❣️

3枚には、3💛を意識して。

家とのつながり。

御実家に、元気だよ💛🐶

って知らせてあげてくださいね❣️😂