数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン活動⭐失敗を糧にして

お昼の玉ねぎスープ、効いたと思います❣️

タウリンが豊富ですからね。

 

良かったら

クッキングしてみてね😘

 

午後から忙しかったですけどシャッキリしてきて

こなせました。✂キラーン✨

 

そうそう、連休中に

ルノルマン活動しました😊❣️

 

〇〇袋見てたら

ルノルマンカードの

どんなものを買ったらいいか

迷ってる方がおられたので、

アドバイスさせていただきました。

サイズ、紙質、デザイン、トランプ、缶箱でお洒落なことから、ピクシー・ルノルマンをオススメしましたよ🩵🩷

なんといっても、🐥✨の最大のアドバイス

紳士、淑女のデザインを確かめてからの購入を

オススメします!という事😆

特に紳士カードは、外国製なのでヒゲとか髪型とかびっくりする事がある、とね!

恋愛を占うときにギャップがありすぎると

感情移入しにくいですから😆

 

🐥✨の経験を生かして相談者様から感謝されました。BAいただきました✨

 

相談者様が

買おうとしてた紳士を確認したら(オールド・ルノルマン)びっくりしたそうです😲

 

その紳士、知ってますとも。。😌

 

とにかく

ルノルマン事故、未然に防ぎました🤣👍

 

せっかくルノルマンをやってみたいと思ってるのに、

初めての買ったカードで悔いを残して欲しくないですから。

 

🐥✨は、

失敗を糧に出来ているので

今では良かったと思ってます❣️

 

本のオススメや、

買ったほうが良いのか?

も聞いておられたので

🐶🧑‍🏫✨さんのYouTubeをオススメしましたよ。

もちろん、喜んでおられましたとも🥰