数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨スプレッド、擦り合せ

ダブルクロススプレッドです。

本当に美しいカードです🥰 

 

 

左側の部分をスマホの待受けにしました✨🥹

 

今回、

こんなに早く鑑定の機会に恵まれるとは思っていませんでした

それにしても、紳士と淑女の回答の内容が

鮮やかなまでにワレております。😂😂

 

このスプレッド、本当に答え方がスパッとしてますね〜

😳😳

 

でも、彼の1番はこれであったのだと。

彼の仕事への取り組み。そのような姿にいちばん惹かれていたのだと自分でも思います。

✨✨✨

 

そして、私が取り組んできたのは

ハートリーディングスプレッドです。

 

今回の鑑定の

ダブルクロススプレッドで、私への答えがスパッと定まったように思います。

 

それもあり、私の取り組んだリーディングに微調整を行ってみようとおもいます。

もともと全体をみて微調整しようとは思っていたのです😌😌

 

 

1のハウス✨喜び

🩵学校で嬉しい契約(約束)を交わせたことがとても嬉しかった。

 

プロポーズ級の好印象から変更するのは残念ですが🤣

リーディングを変えました。

 

彼の一番の喜びはこれであったと気づいたからです。🥹🥹

子供に関して三回も断った事案を受け入れて貰えたこと、信頼関係が築けたことが喜びですね。✨

ダブルクロススプレッドにも大きく表れていた部分です。私も今回この部分に気づいた事が何よりの収穫です。

 

2のハウス✨ 信頼

🩵どうするか迷ったが、この家族(子供)に関する事案を通知することに決めた。

 

✨この解釈は変えてませんが、信頼関係を築いていく始まりとなるハウスはまさに🐶✨さんのダブルクロススプレッドの回答に含まれていますよね😳😳

 

3のハウス✨恐れ

この組み合わせも月なので

ロマンス読みがしたかったん

ですけどね〜😂😂

 

今回、この山のカードが

彼のダブルクロススプレッドの図上にでていた事を踏まえると

彼が名誉や仕事面のチャンスに恵まれていた事は確かですが、私の家との信頼関係を築く事に自分の中で壁を感じていた、そのように読みます😌😌

 

4のハウス ✨驚き

今回、私の手紙も同封して送った事を明らかにしました。🧐🧐

 

実は、手紙のカードを見て、驚きのハウスときたときに、一番最初に思ったのは「彼の驚きとは、自宅に送られた手紙だったのでは?」 

と初めから感じていたのですが、手紙+コウノトリ=辞令

の2枚組に縛られていました😂😂

でも今日、改めてはっきりと感じたのですが、この驚きは、転任してから(コウノトリ)届いた手紙だと思います。それが、ネズミに繋がるのは、急に自宅に送られてきたことにストレスが微妙にあったのではないでしょうか。(私の手紙だけ隠れて読む行為とかが、ネズミ的😅)

 

5のハウス✨悲しみ

こちらも本当は、ヘビのカードに妖しい複雑なラブ展開を期待したかったんですけどね〜😂😂

 

🩵自信と力(熊)をつけながらこの家族(子供)に明るく向き合ってきたが(太陽)、保護者の私との関係がややこしく複雑になって理解して貰えないことが悲しかった。

✨上司からの後押し(熊)もあり、仕事にノッていた部分は確かにあったとおもうのですが、このリーディングが一番しっくりきます。😌😌

 

6のハウス✨嫌悪

最後の望みを託して

微かにラブ🩵要素が期待出来るかも、と思っていたのが、この彼が出してる十字架でした。

 

この恋を「どうすることも出来ない気持ち」と形容している私が

 

ダブルクロススプレッドの鑑定にも出ていた十字架です。まさに、私にピッタリ✨🧐🧐

 

彼の十字架のどうにもならない気持ちの中にも

私への気持ちが何パーセントか隠されてたら嬉しいんだけどな〜😂😂

 

さて、

(十字架+木)で

彼が担任することになったクラスの子供たちについてというのも確かに結びつくのですが

それが第一というよりは、もっと彼個人の経験から滲み出てくる言葉のほうが今回ふさわしいように感じました。

 

🩵長く経験を積んでも、自分の力だけではどうにもならない事もあるが(十字架)子供の成長に携わり続けることが自身の成長でもある。それしかないんだ。。(子供+木)

✨やはり、私と信頼関係が築けないときに、このような気持ちを感じていたのではないかなと今では思います。過去の学校で似たような経験もしてきていてどうにもならない事は嫌悪に近い感情を持っていたのではないでしょうか?

 

7のハウス✨怒り

こちらも、狐のような講師の先生のエピソードもたくさん書きましたが🤣🤣

 

なんか、今になってもっとシンプルな感覚がしたんですよ

 

🩵 生徒や保護者とたくさんの交流をするために策を練るものの機会がない。(狐、庭)。仕事で前のような存在をアピールしたいのに、主幹教諭になってからは昇給はしたが(魚)交流が減ったことに関してはそれが叶わなくて腹立たしい

 

✨ このリーディング、狐に惑わされましたが、今の内容に満足しています。😌😌

 

彼は、出世したんだけど、淋しい、前みたいに生徒と保護者と沢山交流できたのは良かったな〜

と思ってたと思います。三年目も担任なら信頼関係も深まってたから良かったのに。と私も思いましたが、今ではこの距離感がなかったら私はもっとヤバかったかもと思っています😌😌

 

9のハウス✨予測(期待)

🩵自分は転任する学校でもきっと、(船)

日々切磋琢磨して

鍛錬を繰り返すだろう(鞭)が、

その場所でも誠実に新たな信頼関係を築いていきたい。。(犬)

 

あ〜、最後はお友達関係の犬になって船で去って行ってしまった〜😂😂

 

と、このリーディングを終えた時は確かに

思ってしまいましたよ

 

でも、ダブルクロススプレッドの鑑定で、

紳士の出した【信頼】は、⚓のカード😳😳

 

同じ信頼でも、犬のカードの信頼と

⚓のカードでは

【信頼】の比重がちょっと違いやしませんか?

 

何しろ変わる事のないの信頼をいただきましたから、私✨😍

 

今回、私のセルフ・リーディングの終わりにあわせたように

鑑定をしていただくことが出来て本当に良かったです🥹🥹

この2つのリーディングは、彼からのラブ🩵要素はほぼ無かったですが、😂😂 

びっくりするくらいリンクしていました。

 

彼からの信頼⚓が伝えられたこと、そこに気づけたことが何よりの宝物です。🥹🥹✨⚓✨