数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨華やかな余韻

このカード。。

美しくて高揚感がありますね。。

余韻がずっと残ります。。😘

 

特に私のような経験をされてる方には✝️❤️‍🩹、

このような美しいカードの世界観って

フィットしますね。。🥹🥹

 

華やかさがあるので、

記念の鑑定✨という要望にも凄くピッタリでした🥰 

 

普段はピクシー・ルノルマンカード推しだけど

 

今回の鑑定は、このカードで本当に良かったです❤️‍🩹❤️‍🩹✨

流石、🐶✨さん、心得てますね〜😂😂

 

私も是非今後お迎えしたいカードです😍

 

だってこの美しいカードが、

どういう方のリーディングにより向いてるかが分かったからです。🤩

 

というか、そういう方✝️❤️‍🩹のリーディングに

私もいつか使ってみたいと思ったからです。🥰

 

このカードを見てると。。

私はどうにもならない思いを抱いていたんだということ。でもそれは私にとって、とても大切で美しいものであったということをいつも感じていられます。🥹🥹 鑑定文、その通りです。

 

そして、このカード、ミニsizeのようですが、少し縦長のようですね🧐🧐

 

なので、

縦のアンサーラインが映えますね〜😳😳

 

まるで、

ダブルクロススプレッドの為にあるようなカードですね〜 🧐🧐

 

やっぱり、カード選びって楽しいし😍

拘りたいし、🧐

大切ですね。✨✝️❤️‍🩹