数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨🐤の知恵袋

🐶✨さんが生誕祭のブログで紹介していた上達法がありました。

ヤフー知恵袋

ルノルマンで検索してみたんですよ😂

 

これから暫くは、架空の人物でカードを並べて自学していくしかないかな〜と思ってたんだけど

やはり、リアルな悩みの方がやってる感じがでると思いましたし、知恵袋がとても為になりそうです。

 

恋愛の悩みです。

 

相談者様の情報としては

初めの頃には週一くらいで会ってたそうです。

映画や買い物に誘ったときは既読スルーがあり、

こちらからのラインならなんとか返事があり、一年間くらいは続いてるそうですが、もう半年間会えてないそうです。一度家に来たようですが、何もしてこなかったそうです。🧐

 

こんな対応するのはどんな男で、何考えてんだろうな〜??🧐🧐🧐

 

と気になったので、カードを引いてみました。

 

好きな彼の現状

キーカードは設定していません。

 

あつかましいお願い🥰

🐶✨さん、リーディングをしてみたので

お忙しいとは思いますが、

お時間があるときでいいので

アドバイスをお願いできませんでしょうか?

😅😅

🐤✨✨

 

蛇🐍が起点のカード。

鼠のカードに百合が影響を与えている。

 

蛇、百合、山✨

目には見えない危険な事、複雑に絡んだ事柄が、起点となっている。嫉妬、裏切りなどの感情が絡む成熟した女性との不倫関係も考えられ、困難を感じている。

 

月、本、船✨

感情が揺さぶられ、秘密の航路がはじまった。夜にこっそり出掛けていく。

 

蛇、鼠、船✨

危険で不安な旅。そのような処へ出向く

   

山、鼠、月✨

不安や困難な感情の揺れを感じている。

 

百合、鼠、本✨

成熟した女性とのストレスのかかる秘密

   

鍵、鼠、庭✨

ストレスや損失、付き合う事から受けているダメージから抜ける解決策は、明るいコミュニティとの交流をしていく事。

 

【人物像】

この男性、不倫をしているかもしれない🧐🧐

感情が揺さぶられた時に、秘密の付き合いでもいいかと水面下で思った事がきっかけとなり、危険が絡む複雑な事情の女性との交際が始まり、今、ストレスや困難を感じている。ここから抜けていくには、明るいコミュニティへと交流の場を移す事である。

 

😂😂😂

 

以上となります。

 

🧑‍🏫 。。。どうでしょうか?  ✨✨