数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨ちょっと癒やしタイム

 

対策をとって頑張ってたんだけど、昨日から私も

コロナに😱😱

でも熱はピークで6度台、少し鼻水があるものの咳は無いし、今は喉の違和感もとれて軽症です。でも検査して陰性になるまでは自宅でお休みです。

 

ここ数日ずっと家にいたので、ブログで鑑定の御礼やら、振り返りが出来たのは良かったです。🤗

 

なんでこのタイミングで

コロナに罹ったんだろ〜? 😱😱

 

😺✨ それはね。。周囲の状況、環境、境遇にゃ

 

🙋✨ そう、そう、仕方ないのよ、家族が順番に二人感染したんだから、そんな状況だから、私が罹っても仕方ないよね。。。って、

 

ホントにこのカードのニャンコちゃん

賢いんですよ〜

 

これは、

妖精猫オラクルカードといいます🤗🤗

 

妖精猫なんて、

普通ありえない猫なんだけど😂

とてもイラストが凝っていて気に入ってます。

メッセージは簡単なんだけど

癒やされるんです。

虹が出てて、地球を癒やすために妖精猫が舌でペロペロしています。

コロナ患者の癒やし〜🥹🥹

 

今日は、🐤の知恵袋に頭を使ってマジで難しかったので、リラックスです。

 

三枚引き✨

妖精猫メッセージ😺✨

可能性は、きっと開花するよ。

成熟した実りの秋がやって来るにゃ✨

 

🥹🥹 

 

ほんま、優しくて、癒やされる

賢い猫なんです。✨✨