数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨相棒に感謝です🌞💐☘️

🐶✨さんの昨夜のカードへの問いかけエピソードが、良かったですね〜🩵💚

 

微笑ましい🥹🥹

 

そして、ピクシーズの主力カードは、確かに

🐶✨さんのもとで多忙だったと思います。🙋✨

私も並べてみました🤗✨

 

カードから、本当にわかり易い喜びのメッセージが届きましたね🥰

ゆっくり休んで欲しいですね。

 

💐 休暇のプレゼントありがと〜✨

🌞 またパワーチャージして頑張るね✨✨

☘️ 休暇貰えるなんて、めちゃラッキー✨✨✨

 

こんなメッセージかな〜🤗🤗

 

私も、コロナになったけど、ある意味休養になったかも。🩵💚

 

カードって、通じ合えるから相棒ですね✨

🌞💐☘️✨