数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨🐤のレポート提出

🐤の知恵袋✨へのアドバイス本当に有難うございます🙇🙇

 

まとめてみました📕🙋

 

彼の現状

🧑‍🏫まず、カード全体を見渡し、ネガティブが特に上部に多いと良い影響を与えていない事をしっかりととらえましょう。

 

🧑‍🏫 カードの出方が、蛇✨、百合✨、山✨で、いかにも不倫だと言いそうになりますが、

相互の人間関係を踏まえて

「女性の存在が、彼にストレスや焦燥感を与えている可能性がある。」という表現にしておいた方が良いでしょう。

 

🧑‍🏫 真ん中の横列は、アドバイスとしてではなく、現状の推移として読みましょう。

  (鍵✨→と鼠✨→庭✨)彼は焦燥感とストレスで他者との交流の機会やその意欲まで無くしていると読みます。

9枚の中からの3枚を特にアドバイスで読む事はせずに、総合した中から相談者様へアドバイスとして読みましょう。

 

🧑‍🏫 

 【右下の船をどう読みましたか?】

 

🙋

  「私は、船に向かって行く」と読みましたがこの回答はあってますか?

 

船で相手の女性に向かって行ってしまったので、反対側のタスキ読みの(山✨、鼠✨、月✨)で、不安や焦燥感によるストレスで困難を感じて感情が不安定になっている事が隠されている原因と読んでいますが、これで大丈夫でしょうか?

 

🙋✨もし、これらの流れが正しければ、総合アドバイスとして、🧑‍🏫からもありましたように、この女性と離れる事を伝えたいと思います。

 

🙋✨今回、 「夜のお出掛け、夜の船路」🌛🛳️

の表現を誉めて頂いて良かったです。

でも、🧑‍🏫の「不義密通」のほうが、やはり素晴らしいです。😂😂

 

🙋✨ 質問です📕

今回、起点のカードの蛇🐍の下にある鍵🔑のカードに着目する以外は、特に縦のカード読み(過去、現在、未来にあたるとされる)をしていませんが、これで良いのでしょうか?

 

宜しくお願いいたします。🐤🐤🙇✨✨