数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨応援ブログより

数年間ブログの購読をしていて、

陰ながら恋愛を応援している女性がいます。

 

今回は、

この女性の好きな男は、一体何なんだ😠😠

と前々から思ってたので

 

彼の現状の9枚を引いてみました。

 

するとびっくり!

本当に、ブログのストーリー通り😮😮

彼は離婚していて、子供とは離れているそうです。

女性とは投資のグループ関係のイベントで出会っています。ちなみに、騎士にあたると思われる男性は歳下です。二人は共通点も多くすぐに仲良くなり、幸せな交際が始りましたが、一転して、男性とはあっという間に連絡がとれなくなりました。😢😢

それから女性は、その時の彼を信じて、自分を磨き数年間強く頑張ってきました。

彼は離婚もしてるから独身だし、自由に何処でも動けるほど金回りもいいようだし、

当時は凄く彼女に惹かれてるようでした。

 

一体、彼女の何がなアカンねん?!😠😠

と腹がたってたので、引いてみたのですが🧐🧐

 

。。しかし、どうやらこの男性、

一番向かいたい先は、家✨

信頼関係を結びたいのは、子供✨

水面下では、家を守り経済的にも保護するのは勿論、裕福な暮しをさせたいようです。

そして、またもとの家と仲良くするチャンスがないかとうろうろしているようです。(狐、家、クローバー)

子供を大切にしてるエピソードは少し書いてありましたが、ここまでそうだとは思いませんでした😮😮😮

女性とは、良い出会いですぐに仲良くなり、「奇麗な人だな、チャンス☘️」と思ったようですが、彼は独身であるがゆえ女性全般にそのようなスタンスなのかもしれません。😐😐

カッコよくて、仕事が出来て、お金があって

女性との出会いに不自由はないかもしれませんが、子供の父親は自分だけという自覚はしっかりと認識しているのでしょう。

子供と天秤にかけられたら、仕方ないのか。。

ということは案外、マジメというべきか?

 

😢😢😢

 

では、彼女に対しては今は、どんな気持ちなのか?🤔🤔

 

気になったので

🐶✨さんのブログに習って

私もダブルクロススプレッド✨を

初めて展開してみました。😂😂

 

男女の顔の向きを間違えてました😂😂

驚いたのは彼女の下の二枚。(花束✨、鎌✨)

彼女は、昨日のブログで、音信不通でありながら数年間待った彼への決別を決意したのです。

9枚引きの上、真ん中の花束を、ダブルクロススプレッドの潜在意識では、鎌でぶったぎってます。

今の事がそのまま出ててるのがすごい🧐🧐

 

そして、彼への想いは、繫がりたかったけど、どうにもならなかった。。(十字架✨、指輪✨)

 

あれ?✨🧐🧐

このどうにもならない、指輪と十字架。。

見覚えが。。。

 

私と一緒や〜!😂😂

 

更に、驚きなのは過去の原因

(子供✨と錨✨)🧐🧐

子供と犬の信頼関係どころか、

錨の。。。変わる事無い信頼関係を築きたかった

子供、強し。

天秤に掛ける以前の問題か😢😢

 

犬と錨の信頼関係については、私も経験しております😂😂

 

そして

彼にとって彼女とのロマンスは、パワーのあるものであると同時に感情の揺れが激しく明るみになるものであったようです。(月、太陽)

このような恋愛関係にあった事が彼を忘れられなくさせていたのかもしれません。

しかし、彼の頭上には、狐✨と山✨です。😐

 

二人の課題には、ハート❤️と星⭐

愛によるコミュニケーションの再開が課題であったというところでしょうか。

しかし、

直ぐに惹かれあったものの、現実には掴めないままの愛に終わったようです。😢😢

 

最後に、

未来ですが、(騎士✨と家✨)です。

やはり、向かいたいのは家。。🧐🧐

これにもまたびっくり😮😮

9枚引きと被っていました!

 

今回はこっそりリーディングしてみましたが、

驚く事がたくさんありました。

 

本当にこっそりやりますので😅

このような検証もしていきたいと思います。

 

今回、9枚引きと、ダブルクロススプレッドの

カードがかなり被っていたと思います。

私が引いてもこうなるのか😮😮😮と驚きました。

それと、この女性のブログのペンネームは、MOON🌜なのですが、

9枚引きを始める時のシャッフルでパタリと1枚🌜月のカードが落ちたのがとても印象的でした。

本当に月に翻弄された恋だったかもしれません。

 

ちなみに、最近はやり方に整った結果、シャッフルで落ちたカードは採用してません🤗🤗