数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨占ってみました。🐤✨

私はジャニオタではないのですが、

気になったので占ってみました。🐤✨✨

 

ジャニーズの今後です。😌😌

 

シャッフルし終わった時に

こちらの二枚のカードが同事に落ちました。

 

少年達のずっと続いてきた痛みが象徴されているような印象的な二枚です。

 

そして、これからも傷が完全に癒える事はないでしょう。

 

 

この辛さを感じながら

🐤✨は占ってみました。

 

アドバンス5カード(5枚✕2)

キーカードは設定なしです。

縦の二枚をコンビネーションで読む

主語+述語

唯一持っている、香さんの本に載ってました😃

左から、現状 → 過去→ 問題の原因 → アドバイス → 今後の変化

 

なんだか、会見の流れがそのまま出てきてるような感じです。😮😮😮

 

女性ファンの星であるタレントの育成を行うには

今までの事を明らかにした綺麗な環境が必要です。(淑女、星)

 

縦の5番目は、「今後の変化」

変化の項目に、コウノトリ✨のカード😮😮😮

 

🐶✨さんの記事より、

家+コウノトリは、【ブランド名を変える】

とありました。

🧐🧐🧐🧐

 

このコンビネーション読みは、さすがです

スゴイです〜💐😮😮😮

 

ジャニーズの名を存続するか、この前の会見で物議を醸していましたが、

 

どうやら

ジャニーズの名称を変えるのかな?🤔🤔🤔