数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨御礼🐶アンサーラインスプレッド

二種類も鑑定を頂きまして感謝です😭

 

鑑定前には、私を気にかけてリーディング内容の御提案までしていただいてたのに気がつかなくて本当にすみませんでした🙇🙇🙇

 

でも、全て🐶✨さんのおかませのスプレッドになった事、本当に良かったと思ってます。🥰🥰

 

私の邪念がない事で😆😆

 

鮮やかな切り口で

カードが展開されています。😲😲

私があれこれ言わなくて良かったです。🤣🤣

 

それにしても、🐶✨さん、

仕事が早すぎ〜😳😳

本当にデキる🧑‍🏫先生ですね✨👏👏

 

鑑定は、受け付け完了などの事で24時間以内にお知らせがあり、早くとも1ヶ月くらい先かと思ってたんで、今朝は、OKのお返事来てるかな〜?🥰

と思って見たら〜

 

全部の鑑定来とるがな〜!!

 

驚き〜😲😲

 

なので、本当にごめんなさい😘

 

【アンサーラインスプレッド】

 

私のこの半年の軌跡がここに表れていると思います。またもやお見事😭😭

 

そして、私がこれを改めて受け入れることで前に進めるようにと選んで頂いたスプレッドであると感じました。

 

手紙💌  錨⚓  狐🦊 十字架✝️  月🌛

 

まず、驚いたのは😳😳

自身のリーディングでは言及してないけれど伝えたい明確な気持ちがあったのではないか?

という鑑定文です。🧐🧐

 

実は私、

彼に手紙を出すことを決断し、決定しています!

(手紙+錨)

 

ブログではまだ言及しておりませんが、

(これからする予定でした😆)

要するに彼に手紙を出す事に錨を下ろしました🤣🤣

 

明確な伝えたい気持ちは伝えられませんが、

でも、それに価する御礼と感謝とエールのお手紙を送ったのです。

 

実は、卒業後に子供が先生ロスになりまして。😅

同じ学校にいるならたまには会いに行けると思ってたのに、先生が転任する事を知り、「手紙を書きたい」というので、卒業式や行事で一緒に撮した写真を写真集仕立てにしました。あまりメソメソしていると心配されると思ったので、進学して少し馴れて前向きになれたタイミングで、我が子に手紙を書くようにいいました。

季節はすすんで、4月の末日になりました。文集と手紙を自宅に送らせて貰うことになるので、一言お詫びも兼ねてその中に私からのお手紙も入れました。

家族の誰が見たとしても、大丈夫な内容のつもりでしたが、

でも、彼にとって重い手紙になってしまったかな?  (💌+⚓)

 

あ✨😳 これ、次の機会でリーディングしていただきたいです。🙋また申し込みます😌😌

 

私も感謝と御礼の手紙とか言ってるけど

隨分迷って書きました。気付かれないような手紙にしてますが、自分の気持ちに気付きながら書くその行為は、自分で重かったです😅

 

でも重いだけではなく、⚓のカードの意味する良い部分の表れた手紙であったと思います。

彼は読んで泣いたんじゃないかな?

 

最後になるだろうと思って思い切って一緒に送りましたが、

その前後の私は確かに

 

⚓+🦊 の状態だったと思います。

 

それから一ヶ月半ほどして、先生から我が子に

手紙の返事が届きました。文面からして、届いて直ぐに返事を書いているようでしたが、せっかく進学先に馴れてきたのだからという配慮もあり、意図的に出す事を遅らせたようでした。

 

期待してなかったというと嘘になりますが、

見事なまでに我が子への返事には、私の事は一言も触れていませんでした。😌😌

 

ただ、「一緒にこの手紙を見ている」 

ということを意識した手紙の返事でした🥹🥹

 

もしかしたら、私からの手紙はこっそり一人で読んで、家族の誰にも見せてないのかもしれません。😌😌 

彼もなにか少し秘密にしておきたいものがあったのかもしれません。

 

そうはいってもここから私はいよいよ何も行動する事も許されず、どうにもならない想いなのだ(十字架)ということを改めて思い知る事になりました。😢😢

 

そして感情の揺れをたくさん感じるなかで、(月

ルノルマン✨に出会えたのです😭😭

 

ルノルマンは直感で行うものではないですが、

たくさん揺れた変化として自分に必要なものと繋がる感性が浮き彫りとなり

そこに月の明かりが輝らされていったように思います。

ルノルマン✨との出会い、繋がりが月のカードであることに凄く納得しています。

😌😌🌛🌛🌛✨

 

そして、なんとか着地点があって

ホントに救われました。✝️😭😭

 

🐶✨さんのお陰です🙇🙇

 

✨✨

このような経緯もありまして、

アンサーラインスプレッドも

お見事としか言いようがありません。

ホントにびっくりするほど🧐🧐

カードに表れています!!

 

本当にお忙しい中、鑑定をしていただき有難うございました🥰💐💐💐✨✨