数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

お便り😊💚と美味しいドリンク

🧑‍🏫🐶✨さん、

今日ものびのび💚💚出来ましたか?

🚘で、道の駅のお野菜を買いにいけたかな

旬のお野菜、たくさん食べてくださいね💚💚

筍、美味しいよね😊

 

料理は、お上手なのかな?🧐

 

また、内装が少しずつ変わる車内を見せてね〜✨

乗り心地慣れました?

Audiとのギャップあるでしょ😆

でも、両方に良さがあるし、

秘密基地が欲しかったんだよね😆

 

🐥✨、最近は部屋に籠もって

ルノルマンと数秘に楽しく打ち込んでます💛

 

今日は、夜ご飯の後にケーキセットをいただきながらやってました✨

🧑‍🏫🐶✨さん、このまえ、車内で「氷ビール」やってませんでしたか? 違ったかな?

 

このイエロー💛のドリンクは。。

ノンアルコールビールです。😆

実は、🐥✨、氷入りのノンアルコールビールが大好きなんです。麦芽ジュースは、肌に良いんです。

意外に思うかもですが、チョコケーキと合うんです。女子とオッサンの融合です。😆

20代から、氷ビール派です。ベトナムでは主流だそうです。

 

配信で最近は毎日メッセージをくれてありがとうございます。

無理しないでね。🥹✨💐

 

これ、凄いカードが出てますけど😂

検証の為に

とあるブロガーさんを占ってみました。

更新が2週間くらい止まってて。

複雑恋愛なので。

鎌や、鞭が出てるのに、錨って、、

さすが、複雑です😓 

また近く更新されると思うので、フィードバックも出来ると思います。

 

もう少しまっててね❣️

明日は、スプレッドについての数秘の簡単なまとめを書いておきたいなとおもいます。

 

あと、スプレッド名、まだ決定ではないので😆

自分のセンスもヤバいです。。笑