数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

スプレッド⭐新たに考案中と迷称💜

🐶✨今日の3枚です。

蛇、星、棺

今日から、両翼のカードをトランプの数ではなくて、カードの番号にして検証中です。

御協力お願い致します。😌

 

熊のカードになりました。

数秘は9💜

結果として引いて花束💐👍

 

🐥✨の今日の3枚

スプレッドの事は少し意識しました。

 

🐶✨と

熊、星のカードがおなじでした。

 

熊、鞭、騎士

両翼のカード番号を足して星⭐

真ん中の鞭は、トレーニングや訓練をくりかえしていると読みました。

今日は、ルノルマンで、とくに力を入れた検証(訓練)になりそう(熊、鞭)。😆

それは、星⭐ルノルマン占いについて、早く朗報を届けたいからです🧑‍🏫❣️

でも、そこには楽しさや、喜び、好奇心というテーマもリンクしています💛

はい、楽しいです。🤣

 

年運も3💛になり、遊びゴコロと仲良しなのを自分でも感じています。

今日のルノルマン・トレーニングの検証は

信頼できるようなものとなりそうです。(犬)

 

✨✨✨✨

 

カードの番号を使ってみる事について

 

🐥✨はもともと、ルノルマンに出会ってから36枚という数に注目してました。

昨夜の「隠されたカード」の件で、

21枚しか使用されない事に今頃気づきまして、

それならばカードの番号なら36番まで使うし

これを足すのも有りなんじゃないか?と。

 

なので、数秘はカード番号を使用するとどうなのか?検証をはじめる事にしました。

なにより

ルノルマンが36枚である事も偶然。

特に意味なく絵のモチーフとカードの番号がドッキングされたことも偶然。

絵のモチーフとトランプのドッキングも偶然なのだとしたら。。

数字は、カードの番号を使い、トランプも使う

 

 「全部が偶然、数字はミックス。

  なのに、何故か当たってる

    ルノルマン、すげえ。。。⭐😲」

 

ということの方が

 

ずっと意味があるのではないか!!

 

でも、それこそがト術だろう。と

思ったんです⭐🥹

 

そして

36は、数秘では9💜なので

老人の知恵と経験があるから

現実的な答えを示してくれる。

タロットは、6🩷なので感情面🩷を伝えるのを得意としますが、ルノルマンは、感情に流されずに理性的な答えを伝えてくれる。

ちょっと古めかしくて、マイナー💜

その部分も大事にしたいから、昔ながらのトランプの数も使う。

番号、トランプ、両方の数を使って複雜にしてるのに

何故か当たってるルノルマンって

すげー😲💜⭐

みたいになりたいじゃないですか。😘

 

まだ

検証してみてからですが、そのような方向でやってみようかと考えてます❣️

 

そうなると、「スプレッドのねらい」も再度書き直す事になります。😅

あ、「スプレッドの手順」もだ😂

もし、この方向でいくのなら、

両翼のカードはトランプを足す「隠されたカード」では無くて

カード番号は見えているので😌

別の名称にしようなかあ。。

 

「翼になるカード」とか

未来志向じゃないですか?🤭ふふ

 

それと、

もしこの方向で決まったなら

 

スプレッド名を

 

「ルノルマン・No.36」

 

ってどうかな?。。。。😶

 

「ルノルマンは、36枚(9💜)です。」と

言ってるだけかな?🤣→迷子

 

本当にこの数日、決まらなくて。

🐶🧑‍🏫✨さんにまたメールしたいです😂💕

 

でも今、自遊な男の子だしねー🚘💚💚

 

ルノルマンをそのものズバリあらわしてて

特に数秘だ、ヌメロロジーだという単語を使わなくても

自分が一番拘った数36.

数秘の9💜

がスプレッドに内包されてる😌

 

基本の3枚読みから始まり、

数秘カードを含む6枚展開で終わる。36 

 

どうでしょう?😂

 

CHANELの有名な香水「No5」

を多少意識しました😂

 

やっぱり5💚ってオシャレな数なんですね

ハイブランドで都会的なのにカジュアル😲💚

 

CHANELの5番みたいに

オシャレな感じにはならない

なるわけないけど😂9💜

 

ルノルマンを、この数は語ってるかも💜😌