数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐スプレッドのまとめ

プン

誰ですかー、

🐥✨の大事な🐶🧑‍🏫✨先生に

夜中まで残業代の計算なんて

ちまちましたことを

させるのはー

 

💙🤎月運4らしいですけどね。

 

暇じゃないんですからね!

 

プン✨

 

代わりに文句言っておきました。✨🤭

 

是非とも今後の為に

外注をご検討頂きたいものですね💙🤎🤭

 

⭐⭐⭐

昨夜はとってもお疲れのところ

感想を伝えてくださり

有り難うございました😌

 

だいたい意味が伝わりましたでしょうか。

 

3枚から読んで

数秘を介入して展開していくスタイルです。

 

ルノルマン3枚をリーディングして

トランプの3枚を足した数の

はづき虹映さんの数秘のオラクルカードを

その下に提示します。

買ったは良いが数秘のカードを使わずじまいでしたので活用します😆

普通の数字カードでも良いかもしれません。

 

今回は

⭐ルノルマンの3枚とトランプを足した数秘との整合性がとれるのかを一番心配しました。

 

少し前になりますが

トランプとカードは練られて結びつけられたのでしょうか?と質問したのは、このような事を思いついていたからなんです。。😌😌

 

もう、偶然でも、練った末でも

どっちでもいいかな。。でも、どっち?🤣

どっちであっても

オリジナルの手法でやってみたいというのが

本音なだけです😊

 

でも

トランプの数の合計をカードに置き換えるやり方は

(ケイトリンさんでしたっけ)あっても、

トランプの数をそのまま数秘に使う人は、多分いないから心配になったんですよね。

自由すぎてお咎めないでしょうかね?😆✨

 

今回のスプレッド制作についてまとめてみました。

 

カードと数秘の整合性を心配しましたが

昨日、実際にリーディングにトライしてみたら

わりと繋がったというか。。😊

なにより

数にはプラス面、マイナス面があるので

それを用いる限り、カードと数秘は整合性の余地があるのかもしれません。😌

 

⭐ルノルマンカードだけを読むのはまだ

能力不足ですが

数秘カードを提示する事で

リーディングがどっしりして落ち着く点が、私的メリットになるかな。

⭐ルノルマンに数秘を投影したオリジナル・スタイルをつくり、スプレッドやセッションの形態を形にしてみたかった。

⭐それを昔ながらのトランプの数字を使うやり方でおこなうこと。💜

⭐ルノルマンのトランプはこんな風に使えるんだ。という認知体験にも繋がること。

⭐3枚なのでHyddn.dynamicとは呼べないかもしれませんが、両翼のトランプの数をカードに変換する手法を用いて真ん中にかかるカードとして

だす。びっくりな手法で、原因等があらわるるので取り入れてみたかった。(こちらも整合性が気になるところだが)

 

⭐ルノルマン+タロットは、動画の視聴している人からみると今や当たり前だが、数秘は珍しい😆

⭐徐々に展開していくスタイルは

引き込みやすいし、分かりやすく答えが導かれていくのをクライアントさんに見てもらえる。

⭐5枚のアンサーラインより、スッキリしてわかりやすいという感想が嬉しかったです。

⭐最後に引く答えにあたるカードは1枚ではあるが、数秘に寄せた読みも出来るので結果に幅が持たせられる。

⭐最後にポジティブ、ネガティブどちらのカードが出ても、数にも両方あるので悪い結果でも救いようがある😌

ルノルマンのショートの体験型には適しているかもしれません。

⭐気になるところや、改善点などがありましたら、辛口でお願いします😸

⭐まだ、ネーミングがないので、アイデアがありましたら🐶🧑‍🏫✨さんお願いしますね😘