数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐今日の3枚を深堀り

お疲れ様です💙🤎

 

🐶🧑‍🏫✨さん、

今日は、会議三昧な1日だということでしたね。

 

また本のカードが出たんですね。🧐チラッ

 

トランプを足したら、9💜

インテリジェン数💜だけあって、

こちらにもたまたまですが、

本がたくさん描かれていました。😆

会議の資料から逃れられない1日だったかな?

両翼のカードから犬がでて、騎士に架かっています。

それを踏まえて出たカードは 

鳥でした。

信頼を寄せながらもスピーディーな会話や、トークとかが必須になったりしたのかな?🤭

 

こちらは、🐥✨

今日の3枚で引いたんですが

かなりポジティブで😌

でも

スプレッドの事が出てるような気がして。

足したら20🤍 

 

🐶🧑‍🏫✨さんの意見や、体験してくれた親友との

関わりがあって、

かたちになるのが嬉しいし😌🤍

 

花束のカードがハートに架かっています。

こんな日常は、なかなかないよ。

これは非日常リーディングだって🤣

やっぱり今日の3枚は、スプレッドが出来そうで

うれしいという

自分の気持ちだと思うなあ💕

 

最後に1枚引きました😌

 

指輪⭐

全てはつながっている。。🫢

 

なんだか、とってもポジティブな流れの中で

祝福を受けて💐

このスプレッドはかたちになったのかもしれないなあ。。🥹