数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

運命数❣️とプチ疑問

 

将棋の会、如何でしたか?

素敵な趣味ですね😊

 

裏方さんでありながら

船のポジティブカードを生かして

思い切って前に出てみる事が良い流れに

繫がりましたかね😘

 

鼠、船、塔

 

3枚のトランプを足したら5💚ですし

 

ポジティブ要素として

船のカードと5💚ですから

動きをつける事が得策だと

伝えてくれているように読めました。✨

 

昨日の3枚ですが😸

魚、花束、淑女

 

見た目にポジティブ感が多めでしたよね。

 

魅力的な🐥✨から笑

お疲れ様💙🤎のメッセージはありましたが😆

 

他の淑女から

お魚のプレゼントは貰えなかったわけで😆

 

当たる、

当たらないがはっきり出てしまう三枚でしたよね。

 

そういうときには

数秘の読みも追加して伝えておくと良いかもしれないなあ、と思いました😌

 

自分でもカードを引いて

ルノルマンの数秘の生かし方を

最近やってみています。

少しずつ前進です⭐⭐

 

🐶🧑‍🏫✨さんも

気づいた事があったら伝えてね😘

 

昨日は

腹立たしい1日だったそうですが

 

感情を出せて

その後に開き直れるようになった事が

自分の成長かな、って

🧑‍🏫🐶✨さん言ってましたね。

 

お魚は貰えなかったけど

その発言にはポジティブさがあり、

成長による自信🧡が感じられました

 

随分成長されましたよね😆✨ 

 

開き直りの護身術を身に着けました👏👏

何よりです👏👏

 

年齢と共に面の皮も厚くなってきますし

 

それはそれ、これはこれ。と

分けて考える事が出来るようになりますから、

これからもっと大丈夫になりますよ🤭

 

引きずるって

疲れますし、

結局、自分が損するんですよね。

 

それに🧑‍🏫🐶✨さん。

意思のはっきりした強い数1❣️を

運命数に持ってるんですから

むしろそういう面を意識して出して

はっきりと怒るときは出すような

メリハリの効いた

熱血漢のおっかないところがある先生で

あっていいんですよ❣️

 

特に、1❣️なんて

子種みたいものなんですから🤣

 

出してナンボの数であり🤣

 

隠したり、閉じ込めてたら

なんにもならないです。

 

結局

1❣️の人って

 

解き放たなければ

なんにも始まらないわけですからね❣️🤭ふふ

 

運命数を表現する事は

 

自分を生かす事です😌

そうする事で

ものごとは上手くまわるようになります。

 

宇宙の法則(数の法則)に

呼吸をあわせて

自分を生かしましょうね😘

 

ルノルマンに数秘を生かす取り組み⭐

トランプ3枚を足したら4でした。

安定、定着、継続なども大事だと

捉えてみました💙🤎

 

🧑‍🏫🐶✨さん、

Hydden.dynamicって

5枚の例がありましたが

 

3枚でもありですか?

真ん中のハートに対して

両サイド2枚のトランプを足すやり方というのも

ありなのかな?