数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨その本どうなった?😹

 

連日、本のカードが出るのも

何か意味があるんでしょうね😌

 

でも

 

やっぱり

🐥✨にナイショで

何か秘め事してるとしか。。

 

あやしい🧑‍🏫ですねー 🧐✨チラッ

 

本のトランプの数は10なんですよね❣️

数秘を採用してみると

凄いパワーや、

進むべき方向性を秘めているとになります。

 

だから秘め事、本には

そのような内情があるのかもしれない。。😲

 

カードの組み合わせによっては

それは、浮気かもしれないし❣️😆

勉学や、仕事かもしれないし❣️🤭

って事かもですよ

 

今日の3枚読んでみました🐥✨

 

狐、太陽、本

 

もう会議、いい加減にして😶

なんでやらなあかんの?

という疑念は終わり

(狐、トランプ9💜.一つのサイクルが終わり)

 

燦燦とサンサンと晴れわたるように😂

(太陽、トランプ1❣️始まりのサイクル)

 

いよいよ

士業の専門知識を生かした通常業務に

邁進していく❣️

(本、トランプ10.始まりに加速が加わる)

 

このように読んでみました。

 

3枚の数を足すと20→2🤍

自分のやりたいように、

進みたいらように動けない(1❣️)

誰かとやる、何かについてという

会議の足枷に縛られていた(2🤍)という

背景。

 

数秘を導入すると

太陽と本の繫がりは

かなりパワフルな流れですよね。❣️❣️

 

さて、実際の今日は

どうだったかな? 

 

🐥✨忙しかったー

 

🧑‍🏫🐶✨さんも

お疲れ様です😌😌