数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨また淑女😸

今日は、

🐥✨も移動🚗だったんですけど、

🧑‍🏫🐶✨さんのYouTubeを聴きながら

行きましたよ。 

カード解説でした。

移動も、お勉強タイムになりますね✨🤭💜

 

今日の3枚は

 

魚、花束、淑女。。。  🧐、また淑女が。

 

魚ですか。

ブリとかカンパチとかですか。

日本海ぽい魚ですね。😆

 

🧑‍🏫🐶✨さん、淑女から

プレゼント貰えましたか?😸

 

あ、🐥✨は今日

淑女から(お客様)

プレゼントで花束💐貰ったんです。😆

 

 

さて、どう読めますかね。

 

飲み屋(魚でお酒と読む)に行ったら

綺麗な(花束)お姉さんに出会えるよ(淑女)😆

 

飲み屋に行かないなら、 

 

そうですね〜

 

🧑‍🏫🐶✨さん、

今日は移動して頑張ったから🚗(魚)

 

美味しいお酒(魚)飲んでね😊

 

魅力的な🐥✨より(花束、淑女)

 

先生🧑‍🏫どうでしょう?😆

 

3枚のトランプを足したら8🧡なんで

成功やポジティブさが増すように読めます。

 

今日もお疲れ様でした。😌💐