数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨やりましたね〜😆

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

 

今日から🐤✨のことを

ぴよこさんとか、

ぴよこ様、ぴよ様とか

どれでもいいので

そのように呼んでくださいね〜

 

親しみ易いでしょ〜?✨

😆😆😆

 

クローバー、淑女、棺のカードの日は

ドライブ中、ずっと淑女と口論のようだったとか

😨

 

自分が悪者になってでもはっきり言ってやったみたいなお話でしたね〜

 

やりましたね〜😆😆😆

 

🐶🧑‍🏫✨さんも、

お優しい御自分をどんどん刷新していってるんだな〜と思いましたよ!

 

勇気がいる事ですが、自分の信念を貫く姿勢を 

これからも必要な時には出していかれたらいいと思いました。🤗🤗

大御所の先生が今は我が道を行ってるのは

このような経験があったればこそかもしれませんね。 

 

色々経験して清濁併せ呑み、

面の皮も厚くなっていきますからね❣️

 

それにしても、🐶ちゃん、

ドライブ中、相手にされなくて可哀想でしたね〜😂

 

今日はお休みだったので

妖怪に会いに実家に行ったり

寒くなってきたので

ババシャツ買いにいきました😂