数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨お休みの事など

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

今日は、本、熊、指輪で

委任契約などありましたか〜😚

 

3枚で粋な読み方ですね〜🙋

 

🐤✨は、今日もお休みだったので

昨日はババシャツ買ったのですが、

今のうちにと

冬物の服などを買いました😆

今年はグレーが流行ってて

嬉しいです❣️

 

年齢的に段々と

黒一色とかが似合わなくなってきて😅

ライトグレーとかチャコールグレーが

馴染みやすいのです。

グレーと、白の組み合わせが好きですね。

他のカラフルな色を最近は着たいと思わないんですよね。

ブルー系や、カーキは着ますけど😊

 

でも🐤✨の好きな色は

オレンジに白を足したのような色です。

🐶🧑‍🏫✨さんは、何色が好きですか?😊

 

最近のふわふわモフモフのフリースとか

危険なアイテムですよね😌

若い子は似合うけど

茶系とか🐤✨が着たら

熊みたいに見えるんですよね😆😆

 

というわけで、危険を回避しながら、

グレー、ホワイト、カーキを中心に

買い物をしてご満悦な🐤✨でした。

 

お昼は、一人でランチしました。

 

出雲蕎麦です✨

🐶🧑‍🏫さん、食べた事あります?

やっぱり、この季節でも冷たい割子が好き💙

 

そう、そう

平日の休みってなかなか良いですよ😆

 

オットは公務員なので休みが違うんです。

家族と一緒に休日を過ごしたいと考える

タイプのひともいるでしょうが

🐤✨は休みが違うのが息抜きです😆😆

 

その他に医療、介護系、サービス業の方とかも

平日の休みが多いですから

🐤と同じ立場のひとは

気楽でいいと思ってるようで、

友達とかもそう言ってます😆✨

 

自営だと用事がある時は優先したり、

休めますしね

 

🧑‍🏫🐤✨さんは、官公庁に合せた業務だそうですから、休みはきっちりカレンダー通りなんでしょうが

休日でも仕事で動いている事がありますから

やはりお忙しいと思います〜🍵✨

 

それと、リーディング・アカデミーを今後

生LIVE配信で行うかも?🧐🧐

 

それは、スゴイですね

😆😆😆

 

🧑‍🏫🐶✨さんは、PCを引っぱりだして、iPadスマホと最近は全部駆使してるんですね❣️

流石ですね〜それでカフェとかに居たら

本当にカッコいいですよ😘

 

🐤✨は、パソコン苦手で、

今はスマホで事足りる生活をしています。😅

なので、Zoomの画面は小さくなります。。

ショボ~ん😅

 

🐶🧑‍🏫✨さんが、YouTube配信をしたら

でっかいTVで見れますけどね😆

 

それと!

〇〇袋で、グランタブローに回答したんですが、

相談者様から、感謝されまして😸

自分もルノルマンを勉強したい、読めるようになりたい、図書館で本を借りたりしたけど知りたい事が載ってない、勉強するには、どうしたら良いかと聞かれたので、「ルノルマンの〇〇〇」というブログなら、知りたい事が全て書いてあるから参考にして読んでみてとお伝えしたら、また感謝されました。🤗🤗

🐤✨、善い行いが出来てうれぴかったです。