数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨🐤✨に出来る応援ですよ

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん、

🐤✨の事は、全く気にしないでくださいね😆😆

 

またブログに変な占術とか書いてたら

ゆる〜くコメントくださればそれでいいですからね〜😆

 

ルノルマンの為に

毎日配信している🐶🧑‍🏫✨さんを応援してるんですから〜🤗🤗

 

あと、この2ヶ月🐤✨は

〇〇袋で、かなり果敢に武者修行してたんですよね。

この前の企画鑑定の結果も踏まえて、良い意味で続けて行く為に少し息抜きしてます。

実力は足りないところだらけなのに

目の前の人参を必死に追いかけてるようなところがありましたが

力をつける勉強を優先する事にペース配分したいという気持ちの余裕が生まれましたよ。✨

でもこれも経験してみなければわからない事だったんですよ。

回数や、BAより内容で納得できる回答をしたいです❣️

 

最近は、声の配信に🐤✨の質問とかが反映されてて、楽しいですよ〜😆

 

だからこのブログに書いてるので

な〜にも気にしないでくださいね😚

ラジオのリスナーのお便りが採用された気分で楽しいですから✨

 

それから、聴いてて思ったんですが

🐶🧑‍🏫✨さんて、日本海側の県にお住まい?

 

🧐🧐

もしかして、◯井県とか?

 

🐤✨も、日本海側に住んでまして、

妖怪が出そうなところなんですよ✨

😆😆

 

今夜は、後輩君を励ます会だそうで、

先輩から🐶🧑‍🏫✨の御言葉で元気が出たら良いですね💐

 

それにしても、今日の3枚は、

天体のカードでしたね

庭、太陽、星

 

今夜の飲み会の交流は

🐶🧑‍🏫✨さんが後輩くんを

太陽のように明るく

前向きになるよう導いていくような存在に

なるんじゃないでしょうかね。

 

少なくとも後輩くんは

そのように感じられるんじゃないかなって

🐤✨は思いましたよ✨

 

 

ルノルマン占いしてあげたら良かもですね🥹🩵

 

メンタルは大事ですよね💙