数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨未来読みのコツに感謝

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん❣️

 

未来を読み取るコツの動画と執筆 

本当に有難うございました💐💐🥹🥹✨ 

 

とっても盛りだくさんで濃い内容でした。

お忙しいのにたくさん時間を割いて

未来読みが苦手な🐤✨や、読者様に伝わるように解説してくださり、🐶🧑‍🏫✨さんのルノルマンへの熱量も改めて感じました。🥹🥹

 

そして、まず予言なのか、予測なのかの説明から始めていただけたので凄く助かりました。

これからルノルマンリーディングでブレる事がないようにとの🐶🧑‍🏫✨さんのお導きがとても良かったです。😌😌

 

カードの未来読みのコツも凄かったです🧐🧐

 

キーカードの現在がどういう状況かによって確かに変化してしまいますね😲😲

それから、未来を予測する材料が不足しているとは、🐤✨の場合、そこの読みが浅かった、そこに実力が及んでなかったのだと思いました。

コツを教えて貰えたので

これから、苦手な未来にスポットライトをあてていけそうです。

未来を1枚1枚読みながらこれから練習していきたいと思います。🥹🥹

今日の配信は3回聞けましたよ〜😆😆😆

 

また少しずつ成長がある中で、今回の配信の理解度も成熟していくと思います。

丁寧に解説してくださり、とっても嬉しかったです❣️🐤✨

お疲れ様でした💐💐

 

🐶🧑‍🏫✨さんの士業は、〇〇庁と連動?🧐🧐

 

もしかして、〇〇士かな?

ちょっとヒントになりましたよ〜😆😆

 

🐤✨は、土日は仕事です。

自分の店でひとりなので、時間が空いてたら

お昼寝したり、ブログ書いたり、ルノルマンと

にらめっこしてますよ😗😗

 

ちなみに明日は定休日ですが、

仕事が入ってます。

ま〜、元気で動けるから良しとしますか☺️

 

🐶🧑‍🏫✨さん、今日は午後からリフレッシュの為のお出掛けできましたか〜?

 

また一週間が始まりますね。

 

ルノルマン以外も確かに色々ありますが

頑張りましょうね😆😆

 

こちらもだんだん寒くなってきました。

インフルエンザも流行してます。

🐶🧑‍🏫✨さんもお気をつけて〜🤗🤗