数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨お疲れ様、率直コメント😘

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

 

今回のアカデミー、とっても濃くて

凄い内容になりましたね〜👏👏✨✨

長丁場の執筆、録画大変でしたね! 

 

好きと熱意がなければ、

とても出来ませんよね❣️

 

なんといっても喋り通しましたね〜😂

勿論、とても楽しく聞きましたよ✨

本当にお疲れ様でした💐💐✨

 

前置きの不倫の話から始めた🐶🧑‍🏫✨さん、

不倫回の解説、全体的にお得意分野ですかね?

😆😆

 

なんだかお話が、めちゃカッコ良かったですよ〜❣️🫢🫢

 

🐤✨は、一部身に覚えがあったこともありましたが😂

肯定していただいた部分が

胸に滲みました。。お心遣いに感謝✨🥹🩵

 

今回、三者三様の読み方があって、それを比較して聴けるような内容になった事、素晴らしかったですね。

そのようなルノルマンの場所って、

🐶🧑‍🏫✨さんのブログが初なんじゃないかなって

思ったんですよ❣️

1つのスプレッドの理想的なひとつの答えを提示するだけよりも

人によって、こ〜んなに読み方が違う、

だから深い、楽しい、見識が広がるって事を

実際に知る場所って大切で、勉強になりますね✨

 

明るくダイナミックなリーディングの方も方もいらっしゃいましたね。

あっけらかんとしてて、気持ち良かったですし、

初々しさがありつつ、光るものがあるなあ〜これから化けそう✨🫢みたいな方もいましたね〜

 

その中で、🐤✨は、これからどんな読み手になっていきたいのかな〜?と考えるきっかけを貰いましたよ。

まあ、どこまでいってもその人らしさが出るものかもしれませんが😅

 

今回、🐶🧑‍🏫✨さんに、

🐤✨さんは、

「本当に丁寧な読み方をされますね〜」

と言っていただきましたが、

 

🐶🧑‍🏫✨さんて、

カード・リーディングしながら、

読み手リーディングもしてるんですね〜🤣🤣

 

🐤✨、色々書いてるから

これもリーディングされてるんかな〜😂😂

 

はい、でも丁寧、実は当たってますよ🫢✨

 

🐤✨は、自分では言いにくいですが、

「丁寧な人」らしいです。

 

ルノルマン以外でも

よく人にそう言われるんですよ😆✨

 

今回、Hidden.Dynamicを間違えたのが😆😆

これから、3回くらい見直します。

犬、道、熊 で

🐶🧑‍🏫✨さんのように、

犬を相談者様、熊を御主人として対比させるまてはまだ読めなかったかもしれまん。

 

星のクリアの読みですが、不倫を精算すると

はっきり言語化したかったですね〜力不足😅

星の深読み記事も以前読んでたのですが、

暗闇から導かれるような

微かな希望的な表現を見落としてました。

星の背景を今回はようやく掴めたように思います。😊😊✨

 

得るものが多かったですが、

5回目で、卒業式ですか。。?🧐🧐

 

💐💐💐💐💐✨