数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

誕生数秘学✨その相性❤️ちょっと待った〜🙋

昨夜は睡く💤なってしまい😂

 

努力が必要な相性💙のエンジェル・ナンバー

1.8.22 を記入してなかったです🙋

 

誕生数秘学では、自分と似たタイプは、

相性がいまいち💙という

設定なのですよね〜😌

 

ところで、この相性ですが、

気になる人との事を調べて

あっ、そうなんだ✨ 相性良いんだ❤️🥰

という人とは、

どういう点が合ってるからこそ

共感しやすいだとか

絆が深まりやすいだとか

そのような事に留意して今後もお付き合いをされたら良いかと思いますし、

 

また反対に、相性の悪い人😅は、

どうせそうなんだ、、、😨と

諦めるのではなく

 

どうしてもお付き合いしていかなければならない

関係性というのもありますので😅

 

相手のナンバーをより知る事で、

どのように接するのが良いのか

その人の良いところはどういう点なのか

どこにスポットを当てて相手と接していくと

良好な関係が保てるのかという事に

役立てていくと良いかと思います。

 

ただ相性だけみると、数分で終わってしまうに過ぎませんが、

🐤✨が愛好家20年というのは😂

誕生数秘学のこのような部分を人間関係に生かしている、そこに恩恵があると感じているからだと思います。

 

相性としては、

自分と似ているからこそ、

惹かれる、引き合う、でも喧嘩になるという事もありますし、

 

違い過ぎるから、素敵、惹かれる、魅力がある

という事もあります。

 

なので、ここで申し上げたいのは、

その相性❤️ちょっと待った〜🙋と言ったのは、

 

ただ相性だけでくくるというよりは、

相手の数を知る事、それを実際にに生かす事が

大切であるよ、という事です。

数秘学はそこを大いに活用出来るものですよ✨

と感じています。

相性の問題は、数を知っていけば

如何様にも自分から対応出来るし、

知っている方が安心して関係性を築いていけるなあ〜と思います。

 

そのように活用していく事が、数秘学の醍醐味でもありますよ✨という事です。🐤✨

 

そして、なにより

 

ホントに数字が

そのような人となりを表しているのか!?🧐🧐

 

数字や数秘学って

ホントに凄いのか!? 🧐🧐

という事を知りたくて

 

🐤✨は今までやってきたように思います😌

 

次は、エンジェル・ナンバー「1」❣️の人の

仕事について書いていきますね〜🤗🤗