数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

エンジェル・ナンバー✨「1」の資質。一部お詫び🫢

エンジェル・ナンバー「1」❣️の資質

 

✨No.1を目指す野心家

どんなときも明るく前向きな人←励まし上手👏

 

数字の1が示す通り、トップ、リーダーになる

あらゆる資質を備えている。 ←ルノルマンでも、お仕事でもリーダーですね😘

正義感が強く、はっきりと自分の意志を主張できる強さがあります。←それでいいのです🩵

負けず嫌いなので逆境にも強い。🫢🫢

コンプレックスや苦境をバネにのしあがろうという野心も人一倍。🧐🧐

ただプライドが高く人に命令される事を嫌います。上昇志向があるのは良いが、一番を望むあまり、ひとりよがりになったり、短気になったりしがちなので自分の考えばかりに固執しないようにしましょう。☺️☺️

結論を急ぎすぎてせっかちになると逆に思うような結果を得る事ができなくなりがち。🫢😌

 

いつも皆の中心で明るく笑顔を見せている。🤗

裏表のない真っ直ぐな性質で面倒見も良く、頼られるのが大好き🥰

終わった事は引きづらないサッパリした性格😚?で誰からも愛されるでしょう。🥹🥹🩵

また、表現力が豊かで華やかな雰囲気をもってるのでどんな場所にいても自然と周りの注目を集めます💐💐✨

ただし、おだてに弱いので、お人良しなのが弱点😅。いいように利用されやすい。

自信があり、俺について来いタイプ。😆

一途さがある❣️

頼りがいがある🙋

声が良く通る🩵😆

 

✨🐤✨🐤✨🐤

 

本に書いてある事なので

どうか、お許しを〜😂

でも、「1」を持つ人の傾向は伝わりましたか〜

 

🐤✨が、

リアクションをつけてみましたよ😆😆

 

明日は「1」❣️をエンジェル・ナンバーに持つひとの恋愛、仕事などを書いていきますね🐤✨