数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨エンジェルナンバーですね

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

アカデミーの執筆もされてる事でしょう

お疲れ様です💐

 

エンジェルナンバーって単語が気になってたんですね😆😆😆

 

🐶🧑‍🏫✨さんが

今回話題にしたエンジェルナンバーというのは、👼天使が伝えてくれてるという数字のメッセージの事ですね〜

天使が好きだとか、オラクルカードやタロットをしている人がわりと天使からの数字を好んでいるようです。😌

車のナンバーや、レシートの金額の数字

時計や本、雑誌、目に飛びこんでくる数字は

とにかく天使からのサインらしいです✨🧐

 

とくに、天使👼信奉ではなくても

同じ数を1日に何度か目にする

最近同じ数を見る事が続く

などは、天使からのサインとして、エンジェルナンバーの意味を調べて参考にしてみてもいいかもしれません😆😆

天使からのGOサインでてる、とか

応援されてる、このまま行けば大丈夫とか 

そのような受け取りかたをしてるひとが一定数います。

同調していくと、天使からのエンジェルナンバーを頻繁に見るようにもなるようです。

1日にどれをどれだけ見たとか

ブログに書いている人もいます😌

だから、数字を見るのが忙しいでしょうね😆

 

恋愛に特化した数字もあるので

恋の進展や、チャンス、相手の気持ちなどの目安にしてる方もいるようです。

エンジェルナンバー恋愛で検索してみると

どの数字なのか分かります。

 

またゾロ目というのは、パワーがあるようなので、

見る事が続いたり、気になったら

エンジェルナンバーゾロ目で

検索してみるのもいいかもしれません。

 

好きな人の誕生日をバース・ナンバーといって

それを見るからまだ絆は切れてないとか

相手からの好意のサインだとか

そのように書いている人もいますよ💚

 

ちなみに、🐤✨は、

👼のナンバーは、

ほぼ日常で意識しておりません😆

 

🐶🧑‍🏫✨さんは、

👼が好きですか〜?😘

  

では、明日は。。

誕生数秘学の

エンジェル・ナンバーについて🐤✨が

 

🐶🧑‍🏫✨さんの為だけに書きますね😆

 

ただの愛好家なのでたいした事ないんですが

20年は親しんでいます。😆

 

こちらのエンジェル・ナンバーは

不意に日常で目にする

天使👼からのメッセージでは無いですよ。✨

 

🐶🧑‍🏫✨さんの

エンジェル・ナンバーは、1 でしたね✨😲😲

 

凄いです〜👏👏

 

お楽しみに〜😘

 

🍃🍃🍃🍃

今日は、冬タイヤの交換を完了。

なんか、明日明後日は、荒れそうなんです。❄😨

 

そういえばトリミングは、犬2匹って言ってましたね〜

 

猫は、トリミングしませんよね😆😆

 

あれ、でも犬を2匹飼ってましたっけ?🐶🐶

もち◯ちゃんて、双子なの?😆😆