数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨色々書いてます😚

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん、

昨日の休日の休みが違う事について

むーむーむーの反応は、なんですか〜?

 

🐶🧑‍🏫✨は、そんなのヤダなあ〜

一緒に過ごしたいなあー、かな?

 

😆😆😆

どちらにしても🐶🧑‍🏫✨さんは

これからパートナーを得て

未来を築いていかれる方でなんですから、

御自分の価値観を大切にされてくださいね😘

 

それと、紛らわしい事を書いてしまったようで

🐤✨の住んでるところは、

ゲのつく…

キ〇〇ーの

妖怪が出る周辺です。

出雲のお隣の県です。

出雲蕎麦なんか食べるから紛らわしくてスミマセン😚😚😚

なので、めちゃ田舎ライフです💚

 

🐶🧑‍🏫✨さんのお住いの県は

やはり、〇井県ですよね❣️

お蕎麦の説明でわかりましたよ。

🐤✨も辛味大根でお蕎麦を食べた事あります。

以前、辛味大根にはまってましたから😊

 

🐶🧑‍🏫✨さんも日本海側にお住いだったとはね〜

なんか颯爽とした都会の人みたいですよ😘

 

そう、そう

KANさんの曲

愛は勝つ」♫

🐤✨も昔から好きな曲ですし、

今、改めて聴いても色褪せないですね。

むしろ今の方が素直に好きな曲です。

 

ピアノのイントロからスピリットを感じますね〜

亡くなられて残念ですが、

名曲は残りますからね。

若い頃、島根の野外コンサートを見にいったんですよ〜✨

やっぱりミュージシャンてカッコいいね〜

と友人と話した事を思い出しました。

それだけ凄いパフォーマンスでしたから👏👏✨

 

それから、🐶🧑‍🏫✨さん、

この曲が流行ってたのは、

小2くらいだったかな〜と。。🧐

 

年齢情報を入れてきましたね。。🧐🧐

 

🐤✨この時は、、、

 

高2ですよ!😆😆😆

 

いや〜、🧑‍🏫🐶✨さんの年齢って

気にはなってたんですよ〜

勿論、🐤✨が上なのは自覚してたんですが

思ったより離れてました😂😂

 

でも、これからも遠慮なく

なんでも言ってくださいね〜🤗 

 

🐶🧑‍🏫✨さんは、ルノルマンの先生であり、

草の根運動💚では、

お友だちですからね✨

 

それから、

既存の動画をYouTubeにUPされるとか🧐🧐

 

うわ〜、嬉しいですね✨💐💐💐

当初はYouTubeやってるだろうと思って

探しましたからね😆😆😆

 

今までの🐶🧑‍🏫✨さんの

ルノルマンの積み重ねた素晴らしい知識を

是非とも

皆さんに見て知って役立てもらいたいですね😊😊

 

あ、それから、この際なんで

🐶🧑‍🏫✨さんの

誕生日の西暦教えて貰ってもいいですか〜😆😆

 

🐤✨は、はづき虹映の

誕生数秘学の愛好家なんです。

予想してる数はあるのですが、

確認したいのです😆

 

あと、好きな色も教えてくださいね✨

 

ぴよこは、1973です。←年季入ってます😅

改めて宜しくお願いします。🐤✨

 

好きな色は、クーピーの肌色みたいな色です。😆