数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨実は、沼ってました。

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

今日の講演会お疲れ様でした👏👏✨

 

今日の3枚が、紳士、犬、鍵 でしたから、

講演会を聴いた方々が、

🐶🧑‍🏫✨先生が、(紳士)

凄く親しみ易く(犬)

ポイントを押さえた

重要なお話をしてくれたなあ(鍵)

というような感想を

持たれたのではないでしょうか〜😊

🐤✨は、そのように読めましたよ〜

 

ライブ配信アプリは、全く知らなくて😆

にじさんじとか、さんじよじ?

ごじろくじ?

何時でもいいわ😆😆

みたいな状況の🐤✨です😆😆

 

でも、🐶🧑‍🏫✨さんの生ライブなら、

ルノルマンのうんちくとか、フリートークとか、

🐶🧑‍🏫✨ならこう読むみたいなのが

今は面白そうかな〜🥰

 

恋愛3択の抽象性は、🐶🧑‍🏫✨さんに期待してませんよ〜😆😆

 

それにしても

🐤✨は、

この度の事があって

よく恋愛3択のYouTubeを見てたんですよ、、、

でも、今は見なくなりましたよ

3択沼🩵から、抜けられました〜!🥹

 

今は、たまにルノルマンリーダーさんが、どんな読み方してるのか聴いてみてます。

なので、客観的な立場です。

 

そして

自分で占う事が少し出来るようにになったのは

ルノルマンの🐶🧑‍🏫✨さんのお陰です❣️