数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨とうとう、あのお題ですね😸

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん、

今日のお休みでお疲れが少しとれましたか〜? 🤗

講演会のあと、四時間は大変でしたね😨

昨夜は流石に声も疲れてましたね〜✨🍵

 

YouTubeので🐶🧑‍🏫✨さんが見ているという

確か伊のつく苗字の先生の番組を

今度調べて見てみますね😊

 

それと、🐤✨なんですが、

🐶🧑‍🏫✨さんがもし、生LIVE配信するなら

土曜日の夜9時とか10時とかなら

配信に集中出来る時間帯なので大丈夫かなと

思っております😆

 

今日の三枚のカードが確か

紳士、手紙、騎士でしたが

🐤✨のお返事以外に

なにか予想だにせぬ連絡ありましたか〜?

😆😆😆

 

騎士で手紙という

はっきりした組み合わせなので、

実際はどうなのかなと思いましたよ😸

 

 

第4回のアカデミーのお題が出てましたね❣️

 

今回は、な、なんと

テーマが複雑恋愛という事で🧐🧐🧐

 

🐶🧑‍🏫✨さんが、架空事例にしても

どんな複雑恋愛をしかけてくるのか

聞いた時から楽しみにしてましたよ

😆😆😆

 

またまた挑戦しますので

宜しくお願い致します❣️✨🐤✨

🙋🙋