数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨謎にせまる

 

🐶✨リーディングアカデミー二回目

問3

 

占い師さんから気になる事があると言われた?

 

気になる事がなんなのか

探らないといけないのかな?

 

🐤🐤🐤✨✨

🐶✨さんに、私のお気に入りのスプレッドだとメッセージを送ったら、、、

 

なんと

解説より先に問題にされてしまいました😆😆

 

すっごく優しいですね🩵😂😂

 

取り敢えず読んでみる。

 

お気に入りだからといって

上手に読めるとは限りませんからね😂😂

左から

🤔 彼と約束したい (紳士、指輪)

🤔 旅立ちたいが、とどまっている (船、熊)

🤔 知らせが早急に届く(手紙、騎士)

🤔 どうしたものかと解決策を画策する(狐、鍵

🤔 時間をかけて豊かになっていく

 

結婚問題が絡んだ恋愛の相談なのかな?

 

そこを探らないといけない?

 

一体どんなアドバイスをしたらいいの〜?

🤣🤣😱

 

というわけで

🐶✨リーディングアカデミーの例題は

かなり色々な能力が身につくように仕組まれてるようです。🧐🧐

 

また珍回答するかもですが、頑張ります😘

 

🐤🐤✨