数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨怒り

ハート✨リーディング・スプレッド

 

7✨怒り

 

同僚の方々との交流の場が

あったのかな? 😀

庭✨(交流)中心に 

 

庭へ行くうえでの準備や過去の経緯 → 狐✨

庭の今後の展開 → 魚✨

 

🩵彼のハートリーディング🩵

 

人の集まる交流の場で(庭)

悪賢い人物に会って(狐)

お金にまつわる胡散臭い話を聞いて(狐、魚)

腹立たしかった

 

✨✨

この庭✨は

転任先の規模の大きい学校に変わる事になり、このような人物との交流があったのかもしれません。そのような場所で投資とかの儲け話を個人的にされたとか、聞いたとか。😅

教育とか、子供や学校の展望についての話なら良いけど、一体何なんだ?

みたいな、感じでしょうか😤

 

✨✨

7 怒りのハウスでは、

「この事が、私となんの関係があるのかしら〜?」

というようなカード展開となりました。😅

怒りのハウスが私に関与してないという事で良いのかな?

 

今までハウスの中に

私への気持ちがなにかしら隠れてないかな?

ヒントになるものは無いかな〜?と

やってきてますが💦

 

初めのハウスの時の

好印象💍💐があったくらいかもしれません〜

 

❤️‍🩹❤️‍🩹 (大丈夫です 😅😅)

 

次は

8✨予測です

ラスト〜🕺🕺🕺✨