数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨配信の舞台裏って?

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

動画編集無事に終わったそうで

今回は長編だという事でお疲れ様でした👏👏💐

 

アカデミーも

回が進むごとに

ますます脂が乗ってきましたね😘

 

🐤✨楽しみにしてますね😊

 

 

という事はですよ、、🧐🧐

 

週末の配信というのは、

執筆が先、動画を後に製作してるという事なのでしょうか〜?😊

どちらが先にしても、

よくあのように上手に解説やお話が出来るものだな〜っていつも感心してます🤗

なので

ちょっと製作舞台裏が気になったりしました✨

 

それと、今日は余力が残ってて

別宅の方まで脚を運べましたか〜?☺️

 

、、、🧐🧐🧐

別宅って、別荘ですか?

 

 

お金もちですか〜🫢🫢😆

 

 

それでは、🐶🧑‍🏫✨さんに

誕生数秘学の事を今日も少しずつ書いていきますね。

🐤✨楽しんでやってるので、そんなに恐縮しないでくださいね〜😊

 

こちらこそいつも配信有難うございます🩵