数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨エンジェル・ナンバーで相性を見る

🔔ギンゴン✨ガンゴーン〜🐤✨

 

「誕生数秘学」

エンジェル・ナンバー「1」❣️という資質を

選んで生まれた人の恋愛について

 

✨一途で情熱的、中途半端な恋愛は嫌い

 

一途で、好き嫌いもはっきりしているので、中途半端な恋愛は好みません。

1度好きになったらとことん情熱的に相手を思い、他の人には目もくれないでしょう。😲

 

人気運が高く、異性にモテるタイプですが、

プライドが邪魔をして素直になれず、チャンスを逃してしまうことも🫢

 

また失恋すると、なかなか立ち直る事が出来ません。😢

 

次から次へと恋愛相手を変えるような事はせず、

恋人も「一生のパートナー」になれる事を前提に選ぶ傾向があります。🥰

 

ただ、自分の都合を優先して相手にも自分と同じペースや感覚を求めてしまちがちなので、独りよがりな恋愛になる事があります。自分の気持ちを押し付けないよう注意しましょう。😌

 

エンジェル・ナンバー「1」のひとの

相性の良い相手

よくない相手の

エンジェル.ナンバーは、こちら✨

 

ぴったり❤️ 2.3.6

リーダータイプのあなたを立ててくれるサポータータイプとは、相性ぴったり。あなたも自然と相手を守ってあげたい気持ちになるはず。

 

良好💚 4.7.33←🐤✨

おおらかなこのタイプは、あなたを自由にさせてくれます。

同時にあなたに足りない部分を上手にフォローしてくれるでしょう。

  

まあまあ🩵 5.9.11

仕切られるのが苦手なタイプなので

衝突する事が多くなってしまいがち。

相手をコントロールしようとしないこと。

 

努力が必要💙  1.8.22

あなたと同じようにリーダータイプなので

主導権闘いなってしまいがち。

お互いに譲りあう気持ちを持つ事が必要。

 

✨✨✨

気になる方、

まわり方との相性はいががですか?😆

生年月日を足して当てはめてみましょう〜🥰